       ♪クリカロ&キララな毎日♪のyuriさんがブログに載せていた

                       ちょっと楽しいサイト。。。


                     私もマネッこしてみました~^^



号外メーカー

   
          バンクーバーオリンピック パナソニック スペシャルサイト

                    『号外メーカー』


      大見出しを選んでタイトルを入力すると勝手にオリジナルの記事を書いてくれます。


        写真に見合う大見出しを選ぶと色んな面白い新聞が出来て楽しいかも



           興味のある方、是非!是非!遊んで見て下さいませ






                今日、Sさんから美味しい頂き物しました~♪♪

   cats1_20100201230443.jpg

                   松本市で有名なシュークリームです。

             Sさん、毎月1日には映画を見に行ってるんだそうです。
               その帰りに東急に寄って買って来てくれました~。

                  今では長野でも買えるんですよね^^











       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆

      
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/379-a09e3a98
