          今日は佐久市に用事があったのでこちらに足を伸ばしてみました~。


CIMG1233.jpg

        真正面には頂上が雲で覆われた浅間山がとっても雄大に見えます。。。
           全景が見えたらそれはそれはキレイなんでしょうが残念


           夕べからの雪で佐久地方も一面雪景色となりました~。

IMG_3429.jpg

    こちら以前はホテルだったんですが、今は天然温泉付き住宅型有料老人ホームに・・・。

          この施設内に日帰り温泉・テニスコート・ドッグラン・ワンコも入れる
                レストランが併設されているんですよ~。


  以前、MOCO&OTTIちゃんが遊びに来ていて1度行ってみたいなぁと思っていたんです。



            今日のお供はクロ(名前は男の子みただけど女の子なの)

CIMG1244.jpg

                 クロママのレイチと私は同級生なんですょ^^



           丁度、着いたのがお昼だったので早速、ママ達はランチです

cats6_20100202221613.jpg

   ママはこちら佐久地方で収穫される美味しいご飯(五郎兵衛米)が食べられる和御膳を・・・。
            レイチはパスタランチをそれぞれチョイスしました~。

     私の食べた和御膳はお膳の他に大きなお皿に揚げだし豆腐と揚げたお野菜が
       付いて来てボリューム満点です^^ ご飯も美味しかったし満足です♪
           これにデザートと飲み物まで付いてくるんですよ~^^



      カルビとクロ・・・とってもお利口だったのでこの後はお楽しみのランへ・・・


         まさに雪の中のラン・ラン・ランで~~~す


cats3_20100202223405.jpg

 
                    食事をするとランは無料で利用出来ます。

                     カルビもクロもとっても楽しそう♪♪



IMG_3396.jpg

                カルビが走ってる姿も久しぶりに見ました~


cats5_20100202224454.jpg

           望遠なら何とか撮影可能なので久しぶりにイチデジ君大活躍です^^

           やっぱりこうして走ってる姿を撮るのはイチデジ最高ですね~
                 画像に躍動感があるような気がします。



IMG_3408.jpg

            クロは雪の中を走る!走る!!雪だるま寸前です



IMG_3406.jpg

     ランの中に子供が遊ぶ遊具。。。カルビ何か話し掛けているみたいだよね~^^



IMG_3384.jpg


IMG_3432.jpg

                  雪がなくなったらまた来ようね~~





          この後、ランをあとにしてママがどうしても欲しかった物を買いに
            ジャスコ内にあるペッパラさんへ向かいました~。。。



CIMG1264.jpg

            ふふふっ。 何とか間に合いました~

                      明日が楽しみだわ~



                       そしてその他の戦利品。。。


cats1_20100202232246.jpg

                  
                何と、お洋服がセールで半額でした~

    ペッパラさんのお洋服は普段からお財布に優しいのに更優しくて嬉しい悲鳴でした~^^; 

        レオパード柄のワンピはボトムスとの相性も良くてとっても可愛いの。。。

        ペッパラのお姉さんとっても親切で試着にも色々アドバイスして下さいました。




              そして、帰り道にこちらに寄って帰りました~~。

cats1_20100202234111.jpg

              浅間小町(卵)とちゃたまプリンお買い上げ~~

        ここにいると毒です 端から食べたい物ばかり・・・長居無用です^^;



              レイチ・クロ・・・今日はお付き合いありがとう




IMG_3419.jpg









       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                     By・・・カルビ


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/380-404f3e59
