                      今日は節分ですね~。


                    もう豆まきはされましたか~??
     

   CIMG1276.jpg

                  カルビ・・・赤鬼に変身です

        どう?? 似合ってるでしょう??


          今日、どうしてもこの格好させたくて昨日1時間以上も掛けて
            ペッパラさんまで行っちゃったんですから~^^;

        昨日の夜・・・ちょっと試着させたら大うけで皆でゲラゲラでした~




           setubun03_04_a.gif   setubun03_05_a.gif   setubun03_06_a.gif




     cats1_20100203170451.jpg

          予約しなくちゃ~って思っているうちに期日が過ぎてしまって

      でも当日なら絶対に店頭に並ぶはずと思い朝、兄タンを送って行った帰りに
         寄ったんですが、ない~~ お昼近くにリベンジしたら
       ありましたよ~^^  グッチ監修3本と普通の恵方巻を買ってきました~。

                 早速、お昼に頂いちゃいました~


                 今年の恵方は西南西ですよね。

    ☆願い事を思い浮かべながら一気に食べる (切らずに食べる事によって縁を切らない

    ☆食べている間は終始無言で・・・。 (喋ると運が逃げるんだそうです

    ☆巻寿司は福を巻き込むと言われている。


        この恵方巻は小さめだから良いけど、一気に食べるって言うのはちと大変




                そして・・・こんな物まで買って来ました~。

CIMG1300.jpg

       お餅の中に餡子はなんですが、回りに巻かれているのが海苔なんです。
                ちょっとこれはイマイチでした~~



                 そして・・・食べるお豆さん。。。

CIMG1267.jpg

         でん六の豆しば。 ポケットサイズで食べ切れるので丁度良いかも^^


                           setu_011a.gif



       さて・・・今夜、我が家はパパさんが帰って来てから豆まきをやりますよ~

CIMG1294.jpg

           はい もちろんですとも。。。



   CIMG1290.jpg


             鬼は外~~ 福は内~~







       CIMG1278.jpg

                赤鬼カルビ・・・似合い過ぎてて笑えますょ~

                   (ママ・・・笑い過ぎですょ~ By☆カルビ)






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                     By・・・カルビ


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/381-69ed55fe
