                 今日は朝イチでカルビのシャンプーしました~

 

   CIMG1368.jpg

       今の季節は寒いので前日の残り湯の中にドンブラコ~って入れてしまいます。

            ブルブル震えながらそれでも仕方なく浸かっています^^;

          ママはお爺ちゃんお風呂に入れてるみたな錯覚さえ覚えます




          よ~くタオルドライしてドライヤーで一生懸命に乾かし終了~~



CIMG1377.jpg

        カルビ・・・お顔絶対に拒否って乾かさしてくれないので何だか全然キレイに
         なりませ~~ん 以前、いつもお願いしているトリマーのNさんに
                   聞いちゃった事があります^^;

        「カルビお顔乾かすの嫌がるんだけどちゃんとやらせますか~??」って・・・。

     Nさん・・・「いつもお利口さんでちゃんとやらせてくれますよ~!」とおっしゃってました~。

           もう!カルビったらやっぱ家と外と使い分けているんだわ~~
          ママにならわがままが通るって分かってやっているんですよね~




CIMG1376.jpg

        終わった後、お写真撮ってるとウトウトしていますよ~

                  あら~疲れちゃった~??

               さっきまで寝てたはずなのになぁ~~



       でもね! ご褒美あげるよ~~って言ったらこの通り。。。


CIMG1383.jpg

        シャキ~~ン こんな生き生き良いお顔になりました~

            カルビ・・・ご褒美のおやつをもらってご満悦~~



         シャンプー後、スリスリしているカルビの様子を動画にしてみました~。



                どうしてスリスリするんでしょうね~??

            (絨毯に穴が開いているのもカルビがホリホリしたものなんですょ~

       私には我慢してた後の開放感からにしか見えませんが、カルビは嬉しい時に
             こうしたスリスリ行為をするので嬉しいのかしら~




         今日は高校の前期選抜試験日で兄タン、学校がお休みなんです。

       夕べは家にいると言っていたのでお昼用にてんこ盛り作っちゃったんです

CIMG1379.jpg

      出かける前に兄タンに無理やり食べさせて後はお昼にしっかり頂きました~。

               なるべく計画は早めに立てて欲しいものです

                 お陰でお腹パツパツになりました~~








      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                    By・・・カルビ


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/383-ac762ce8
