               バンクーバー五輪・・・いよいよ始まりましたね~。

     長野オリンピックの開会式は会場には行かれなかったんですが、地元開催って事で
        姥捨S・Aからブルーインパルスが5色の煙を放ち会場まで飛んで行くのを
          当時、9歳の姉タン・4歳の兄タンを連れて見に行きました~♪♪

      4年ごとの冬季オリンピックの開会式があるたびに何だかとっても懐かしく
       思い出されます。あれからもう12年経ち子供も大きく成長してしまい
              私もパパさんもすっかり年を取りました~^^;


             今回も日本選手団の活躍に期待したいですね~。





                     さて・・・本題です☆


         カルビの成長記録を残したくて始めたブログもこの3月で3年経ちます。

   アセラからこちらのFC2にお引越しして2年が経過し、カウンターもちょうど30000に
       なろうかと・・・。 3の数字が丁度重なり合うのでここで何か記念にと思い、
              カウプレを行おうと言う運びになりました~~




       何にしようかと迷ったのですが・・・プレゼントも3点に決めました~♪♪


CIMG1427.jpg

                ☆薔薇のタオルハンガー☆



CIMG1386.jpg

                   ☆ウエルカムボード☆



CIMG1389.jpg

                ☆カルビのおまんじゅう☆



   ☆ 尚、薔薇のタオルハンガーとウエルカムボードにも
         カルビまんじゅうお付けしま~す^^





       最初、キリバン踏んだ方と思っていたのですが、応募してくださる全員の方に
        チャンスがあった方が楽しみも増えるかなぁ~と思い、応募を募る事に
       しました~。 よって、コメント欄にカウプレ応募しますの旨を記入して
        どしどしご応募下さいませ~~~ お待ちしておりま~~す


           締め切りは2月15日いっぱいとさせて頂きま~す。



CIMG1437.jpg
                 
         



     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                         By・・・カルビ


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/385-933e944b
