2010.02.15
                2月 14日 (San)



CIMG1462.jpg

                        青空が覗いた今日。。。


                   バレンタインDayでしたね~~



          今日はパパさんのリクエストでパティオ大門まで行って来ました~。

           ひと月程前に来た時に、こちらのご飯・・・完売になってしまい、
                     ありつけなかったのです


cats1_20100214224936.jpg

       「大門の庭 みそ汁処てんてん」。。。何を思ったのか今日はリベンジです^^;

   嬉しい事に今日も県内でも美味しいと言われている北信の木島平米にありつけました~。

    こちらのお店の売りは県内の銘柄の契約農家のお米の土鍋炊きご飯なんです^^


          木島平米・・・ほのかに甘みがあり美味しいご飯でした~。


CIMG1463.jpg

                ・・・と、こう聞いているんだと思われます^^;

   ご飯、大好きなカルビですが、ポカポカ暖かいのでベンチの上でお利口に寛いでました~。




      ご飯の前に小川の庄のおやきを食べたのに食後しっかりデザーまで・・・。

CIMG1470.jpg

  自家焙煎の珈琲が飲めると言うので珈琲を買いに入ったのにワッフルまでしっかりオーダー。

    入ってビックリ!先月まで一緒にトールの勉強をしてた方が店員さんでいたのです

          私は深入り焙煎を頂きました~^^ このカップも可愛い

                一つづつ、顔の表情が違うんですよ~。



           パパさんは最近すっかりファンになってしまったマサムラの
                シュークリームを買い込んできました~。

CIMG1472.jpg

                  こちらで買えるなんて嬉しい限り。。。




CIMG1458.jpg


CIMG1455.jpg

            そっぽ向かれちゃいました~

          今日も哀愁漂うカルビの後姿でした~~。




             皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか~~??


cats1_20100214224051.jpg

         私はパパさん・兄タン・ジィジに気持ちばかりのチョコをおくりました~。




              そして・・・別荘仲間のSさんからパパさんに・・・。

CIMG1447.jpg

           サンジェルマンの大きなベリータルトケーキを頂きました~

                    ハートのチョコが可愛い

                いつもありがとうございま~すm(__)m


     兄タンは今日、彼女の作ったチョコケーキを大事そうに抱えて帰って来ました~
            1人でこっそり食べるのかなぁ~?? ププッ。。。

    姉タンは今日はフォーク部のライブだったのでみんなに手作りのクッキー作ってましたょ。

                  やっぱり女の子だねぇ~~☆

             でも、彼のはやっぱ大きさが違うんだなぁ~~^^;

       愛情がたっぷりこもった手作りのクッキーやチョコ・・・若いって良いなぁ
               (何だか私・・・すっかりオバサンじゃん) 


                 パパさん・兄タン・ジィジの分も・・・。

             CABDAKJA.jpg

              アッと言う間にパパ食べてしまいました~^^;

 
            


      さてさて・・・カウプレ企画ですが、明日いっぱいまで受付中で~~す。

               抽選方法はどうしようかなぁ~??

          色々、考えています。。。どしどしご応募下さいね~~




          ※コメントのお返事が遅れていますゴメンナサイ。。。
                 もうしばらくお時間下さいねぇ。
            






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
               ↓↓↓


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/386-64b24fc2
