          このたびは30000HITカウプレのご応募ありがとうございました~


                 今回応募してくれたのは・・・13名。。。

   あやちゃん・ぷーちゅらママ・たんちゃん・Saoちゃん・はるママさん・yuzumanmaさん
    ゆらさん・maimaiさん・まみりんばさん・fucaさん・Kaoさん・けおりさん・yuriさん


         拙いブログですが、いつも皆さんに応援して頂きとても嬉しいです^^


            抽選方法もカルビにお願いしようか?とか色々迷いましたが、
          誰かに協力してもらわないと出来ないのと皆さんに抽選を分かり易く
        するにはこの方法が1番良いのではないかと思いあみだくじにしました~。
            (役員など決まらない時はよくこの方法やりますね~^^;)



         では、抽選を開始したいと思いま~~す



 CIMG1485.jpg

          何だかちょっと頼りない警部だけどお許し下さいませ^^;



              あみだにもひと通りルールを決めました~


          その1・・・コメントが入った順に右から名前を記名する。
 
          その2・・・今日の日付の数字にプレゼントを割り当てる。

          その3・・・横線を各6本ランダムに入れる。

          その4・・・斜め線2本と更に横線1本をランダムに加える。




cats2_20100216141446.jpg


              ジャジャ~~~ン抽選結果は・・・。

                             

                             

                             

                             

                              

      CIMG1508.jpg



           
CIMG1427_20100216142128.jpg

           バラのタオルハンガーぷーちゅらママに・・・。



CIMG1386_20100216142713.jpg

                  ウエルカムボードyuriさんに・・・。



CIMG1389.jpg

                  カルビまんじゅうfucaさんに・・・。


CIMG1492.jpg



                    それぞれ送らせて頂きます。。。
                  到着まで今しばらくお待ち下さいね~


      今回は残念ながらもれてしまった方。。。またお会いする機会がありましたら
      カルビまんじゅうを直接手渡し出来たら嬉しいなぁ~と思っております^^
        また暖かくなったら是非、KARUBIYAにお出かけ下さいね~

    そして、これからもこんな拙いブログですが息長く続けて行けたらと思っていますので
       また次回のカウプレもお楽しみに、これに懲りずご参加お願いしま~す^^



CIMG1493.jpg

          あら~!大した仕事してなかったような気もするんだけどなぁ~




     CIMG1483.jpg

              昨日、私の勤める施設で販売しているポリアンサ。。。
               元気が良いものが沢山あったのでお買い上げ~~。

      冬の殺風景な部屋の中にもお花があると言うのは明るくなって良いですね^^

          あまり大事にし過ぎてお水くれ過ぎないようにしなくちゃ~




      皆さん、これからも頑張って更新して行きますので宜しくお願いしま~す








           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                          By・・・カルビ
 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/387-0f5db0ed
