                  今日、こんな茶封筒を頂きました~。

CIMG1521.jpg

              自治会の婦人部長さんが直々に持って来て下さりました。
              2年間の日赤奉仕団の任期がこの3月でやっと終わります。

            この茶封筒の中には1年分のお手当て?が入っているんですよ~^^
       ほんの雀の涙ほどなんですが、何だか嬉しいものですね~。ありがとうございます。
           その前は婦人消防団を2年・・・計4年も連続で頂いてたんだわ~

          日赤奉仕団、2年間班長を務めましたが、大した仕事もなくお手当て頂くなんて
                    何だか申し訳ないようです

        立て続けに役員もやったのでやっとこれでしばらくはなさそうです。ヤレヤレ。。。
         学校の役員がなくなれば、常会・自治会の役が回ってくるお年頃なんですね~。

     自治会の婦人部長も9年前に経験しているのでこれでしばらくは大役も免れそうだし・・・。
         人前に出なくなると、人前に立つ事が本当に面倒になって来ますね~。
           



                      さて・・・昨日の事です。。。

                   お届け物が届きました~♪♪

                  何~?? 誰から~??


               見ると・・・ レオコタママのSaoちゃんからです。。。


   cats1_20100218220201.jpg

     あら~♪私の大好きなハラダのラスク~~ それもホワイトラスクとプレミアム
                 沢山買ったのでプレゼントって・・・ 

             私が好きだって言うの覚えていてくれたんだね^^

                Saoちゃん、ありがとう


         Saoちゃんが先日のお休みに買い求めたと言う 「te to te」さんの
                 焼き菓子もとっても美味しかったです^^
  美味しい物があると必ず自分で足を運んで買い求めるSaoちゃんのチョイスだけあるね


             大切に食べたいと思います^^ ご馳走さまでした~~






  snow1_48_20100218230534.gif




               ちょっとここで自宅の壁に掛けてある作品を少し。。。


           CIMG1527.jpg

           クラッキング(ひび割れ)と譜面を張った上に絵を描くレッスンで
                       仕上げた作品です。




    CIMG1528.jpg

          布を貼り付けるのと貼り付けた上に絵を描いて行くレッスンでの作品です。

          額の中のベース・ベアのマフラー・プレゼントの箱・中の小さいベア・
                フチのベアは布を張り付けたものなんですよ~。




   CIMG1530.jpg

              おっと~ これは作品ではありませんよ~ 

        兄タン・・・8~9ヶ月の頃のかなぁ~??一緒に貼り付けてあるんです。

            それにしても、お顔がまん丸でパツパツだねぇ~~

                  でもこの頃は可愛かったなぁ~~

                   今は面影・・・ありませんの・・・。




                そして・・・もう1人の毛むじゃらくな息子は・・・。

CIMG1525.jpg

                       またまた、寝てますの・・・

                       モジャモジャ・・・もじゃ男







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                       By・・・カルビ


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
        
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/388-db243828
