               オリンピックもメダルが3つになりましたね~^^
           高橋選手やりましたね~☆銅メダルおめでとうございます

          それにしても、昨日のスノボの国母選手も本当に惜しかった~
        あのフィニッシュさえ決まっていれば・・・まぁ、本番は1度きりしかないので
         その時々で感動のドラマが生まれるんでしょうけど、悔いはないと言えども
                さぞかし、本人が1番悔しかったでしょう
        例の腰パン・シャツ出し問題も課題ですが、良いものを持っているので是非とも
               次回のオリンピックも出場して欲しいなぁ~。
         まぁ~家にも腰パン野郎が若干1名ほどいるのでとやかく言えませんが・・・
            あと4年後にはもっと立派な大人へと成長している事でしょう。
             どうも私は国母と亀田興毅がだぶってしまうのよね~^^;
             この2人・・・同じ惑星から来てる気がするの~(笑)

        あぁ~。スピードの岡崎にも頑張ってもらいたかったなぁ~  残念



snow1_48_20100218230534.gif




             今日は久しぶりの良いお天気に恵まれたカルビ地方。

      今までずっ~とだったり、だったりですっきりしない空模様だったのです
       ここ2日ばかり兄タンも自転車で行けるようになり送り迎えがないので楽です。
      
                もうこのまま雪・・・降らないと良いのになぁ~


     パパさんはお昼近くの新幹線で東京出張です。9時まで本社で監禁状態なので帰るのは
     最終なんだそう グランスタで買って来て欲しい物もあったのに最終じゃ~無理ね~


         パパさんを在来線の駅まで送り届け、ママはこちらの準備をしました~

CIMG1532.jpg

            カウプレで当選したお二人に送る荷物・・・準備OK!!です

   頼んでおいたカルビまんじゅうが3時に出来上がるのでそれを待って発送してきました~

              ぷーちゅらママ・hucaさん、今しばらくお待ち下さいね~^^



             その帰り道、あまりにお天気が良いので久しぶりに近くの
                 万葉の里に寄ってお散歩して来ました


CIMG1535.jpg

                    まだまだ、殺風景な風景です


CIMG1534.jpg

      ここに来るとワンコの匂いがいっぱいあるのでソワソワ・イソイソ大忙しなカルビです。


CIMG1547.jpg

                 ぐる~っと歩いて行くと景色も変って・・・。


CIMG1556.jpg

                    反対側には地元の温泉街が見えます。。。


 
     CIMG1549.jpg

                        影も向きが変って・・・。

                     更にテクテクと歩いて行くと・・・。



               桜の木のつぼみも少し膨らみ始めていました~。

        CIMG1555.jpg

                    春が近づいている証拠ですね~^^




  CIMG1559.jpg

       今日は本当に暖かくていつもだったらしっかりジャンバー着込まないとお外に
          出れないんですが、フリースを羽織った程度で全然平気でした~。
 
                    暖かいって何だか嬉しいよね~




             今夜は8時から兄タン、バイトなのでお家に帰ってご飯の支度です。

CIMG1568.jpg

                       今夜は横手焼きそば

             でもね~。肝心な福神漬け・・・忘れちゃったんですぅ~~
                横手焼きそば、一歩手前ってところかなぁ~

             卵の黄身を絡めて食べるとマイルドで美味しいです^^



           
        あら~ さっきまでの可愛いお顔のカルちゃんはどうしちゃったの~

CIMG1569.jpg

               何だかカルビ、牢獄に入れられちゃったみたいだね~
      いつも食事の時は私の椅子の半分を分捕り、私の背中にひっつくようにいるんですが、
        最近は眠くなっちゃうみたいで椅子の格子と格子の間に鼻を入れて寝ちゃうんです。

              あまりにも可笑しいのでパシャリ 変顔だし・・・







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/389-7e7ab0ee
