            昨日、本社出張から最終の新幹線で帰って来たパパさん。

           何気に時刻表を見たら、在来線の乗り継ぎがない事が判明

        最終に合わせた在来線の乗り継ぎが無いなんておかし過ぎですよね~
 
            仕方ないので最寄の新幹線駅までお迎えに行きました~。

       1月に亡くなられた上層部の方を偲ぶ会がありアルコールを頂いて来たパパさん。

              眠っちゃったらしく危うく乗り越す所だったとか~~

                何とか目が覚めてくれて良かったぁ~~



         会場で頂いて来たお花と一緒に沢山のお土産を抱えて帰って来ました~。


cats1_20100220225220.jpg

   発車時間まで15分しかなかったらしく、とりあえず端から買ってきたみたいなんです

         だいたいいつも買ってくる東京土産と言うと、東京ばななシリーズ。
        この日は東京ばなな・黒べぇ・レーズンサブレ・黒べぇバームを・・・。

     それにジィジが好きな雷おこし・崎陽軒のシュウマイはいつものお決まりです^^;

       残念ながら、カルビのお土産はエキナカでは買えなかったみたいです
          
          



            そして今日、本家のKさんのところで1月3日に誕生した
               初孫のお祝いのお返しが届きました~♪

   cats2_20100220230736.jpg

      春の馬と書いて春馬君。。。何となく、お爺ちゃんに似てるような気もします^^;

                お嫁さんの実家は富山なんですよ~。

        ここのお祝い蒲鉾・・・有名なんです^^ 今夜早速、頂きました~。

           春馬君・・・もう少し暖かくなったら会えるかなぁ~??

        パパとママとお爺ちゃん・お婆ちゃん、皆の愛情を一心に受けて
                 スクスク大きくなってね~ 









  




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/390-71ae23a8
