
     皆さん~~。ご心配お掛けしましたが・・・コンデジ君が見つかりました~


  CA33UOTT.jpg

    やっぱり、土曜日の新年会の1次会で居酒屋さんに忘れて来ちゃったんです

   日曜日はお休みなんで連絡が取れなくて・・・。でもその居酒屋さんのオーナーが
        キャプテンと知り合いなので昨日届けておいてくれたんです^^

        昨日の夕方、無事に私の手元に戻って参りました~~

        皆さん、ご心配ありがとうございました~m(__)m

        今度、飲み会の席では首からぶら下げておきますね~

      下手な所に置いて来てしまったら、出てこない事もありますので
        皆さんもこのような事がないように気を付けて下さいね。。。

        ・・・って、私が1番気を付けま~すヾ(;´▽`A``アセアセ




   lineheart10_20100302113847.png




         記事が前後してしまいましたが、忘れて来たコンデジ君に入っていた
             新年会の記事からアップしたいと思います。。。



     私が所属しているママさんバレーのチームは地元のメンバーで構成されています。

      12月~3月までは寒いので怪我の心配とかもあり練習はお休みなんです。
           (みんな年代もさまざまな主婦達・・・無理は禁物ですからね~^^;)

   いつもこの2月の終わりに新年会で顔合わせ。。。今年の練習開始日などを決めます

             今年は4月中旬から出来そうかなぁ~??

       

        今年の新年会は地元の温泉街のこちらでお世話になりました~。


cats1_20100302114642.jpg

   メインはすき焼き・・・でも他にも沢山のお料理が並び全部は食べきれませんでした~

          私はお酒弱いのに周りがみんな強いのでいつも雰囲気に
           呑まれて飲んでしまうのです( ̄ー ̄;

            この日はカシスサワーにゆず酒頂きました~

         この2杯で限界 私にしては2杯は上出来ですよ~~


        ・・・で、こちらにコンデジ君、忘れてしもたと言う訳です^^;



      CIMG1792.jpg

            皆で飲んで喋って和やかな新年会でした~


       さぁ~!今年も体力強化?は出来ないと思うけど体力維持の為にも
                  バレー頑張りますよ~





   lineheart10_20100302113847.png





             昨日、仕事から帰ったら、玄関にお届け物が・・・。

             何か注文してあったっけ~??

                  覗き込んでみると・・・。



             yuzumanmaさんからでした~♪

cats2_20100302120603.jpg

   ゆず&くるみちゃんファミリーとは1年半前の夏に軽井沢でお会いした事があるんですょ

    娘さん(とってもキレイで可愛いお嬢さんなんです)と横浜にお買い物に行ったら
  そごうにねんりんやさんがオープンしていたそうで今回私にもと・・・送って下さいました~。

   以前、お会いした時にも頂いたグラマシーニューヨークのチーズケーキとブラウニーも
           一緒に・・・これもとっても美味しいんですよね~^^


     お菓子大好きなyzumanmaさん・・・色んな美味しい物知ってるんですよ~^^

            私もお菓子大好きなんでとっても嬉しいです

              ありがとうございました~

     
        バームクーヘンはパパさん大好きなんです^^ ご馳走様です。


    ゆずパパさん、今年の夏は是非!KARUBIYAでゆっくり我が家のパパさんの
         飲み相手をしてあげて下さいね~。 お待ちしております。。。





    lineheart10_20100302113847.png



            ちょっと、週末のKARUBIYAの様子を少し・・・。


       CIMG1768.jpg

                 雪もだいぶ解けましたよ~♪♪



CIMG1761.jpg

              30cmもの雪の下で眠っていたパンジーも・・・。


CIMG1762.jpg

         小さくて可愛い花を付けるひなちゃんもとっても元気でした~



CIMG1759.jpg

    驚いて感動したのは、落ち葉を突き破ってニョキニョキ顔を出してる球根の芽です


          あれだけの雪があっても植物って生命力が強いですね~

           これからの成長も楽しみに見守りたいと思います^^



CIMG1755.jpg

        あっ ごめ~ん やっとカルビの登場です(;´▽`A``

       もう少し暖かくなると山菜採りの人が訪れ賑やかになります。。。


           KARUBIYAも冬眠から目覚めそうだね~








     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                    By・・・カルビ


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/395-b9c899a1
