   hinaic2.gif     今日は桃の節句ですね~


     CIMG1856.jpg


   女の子のお節句ですが、我が家・・・今年は姉タンが大学の部のスキー&スノボ合宿に
                 苗場に行っていていないんです 

           唯一、女と呼べるのは一応、私と73歳のバァバだけ~~

        今年もお雛様出さなかったし・・・お祝いしようかどうしょうか?
       迷ったけど、何も無いのも寂しいのでせめて夕飯位はイベント物に・・・。



cats1_20100303221738.jpg


             ☆薄焼き卵で巻いたお雛様バージョン散らし寿司

             ☆大根の鶏そぼろあんかけ

             ☆アスパラ菜のからし和え

             ☆はんぺんのお吸い物

             ☆豚角煮

      
             ママ・・・ちょっぴり張り切っちゃいましたょ~^^;

             あ~ぁ。姉タンにも食べさせたかったなぁ~

         でもね・・・男衆はこう言うの喜ばないのでジィジ以外の男2人には
                 ごく普通の散らし寿司にしました~。

         カルビにはご飯のトッピングに薄焼き卵をおすそ分けしましたょ^^




   hinamaturi-2009-li1.gif




                        デザートは・・・。

CIMG1848.jpg

       ちょっと可愛いでしょう?? 今日は仕事だったのでこちらはスーパーで
       調達して来ました~ 仕事場でも食べてきたのにまたまたお家でも
          しっかり頂いちゃいましたよ~^^; 別腹・・・別腹・・・
               あまり甘くなくて美味しかったです^^





        hinahli2.gif



CIMG1852.jpg

       5月のお節句はカルビが主役だからね~ またお祝いしようねぇ



           みなさんはどんなお節句を過ごされましたか~









      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                     By・・・カルビ☆
     

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/397-d42a3865
