             だいぶ前にモラタメさんから届いていた商品。。。

       CIMG1064.jpg

          GABANスパイスドレッシング2種


          トラックバック送信の締め切りが今日だったんです

                ず~っと記事を温めておりました~~。




CIMG1401.jpg

                ~~香味ゆず胡椒~~

     こちらを使って私の大好きなワカメと新玉とカリカリ油揚げのサラダを作りました~。

             糸寒天も入っていて、食物繊維が豊富で~す^^

      油揚げには血栓やガンの発生を抑える働きがあり、何よりも嬉しいのが細胞の
                老化を防いでくれるんですよ~~。
       例の如く、刻み揚げはオーブントースターでカリカリに焼いて下さいね~。


        このドレッシングに合うサラダって何だろう?と考えてきましたが、
            私はこのサラダがぴったりのような気がしました~。


       香味ゆず胡椒ドレッシングは程よい酸味にゆずのとっても良い香り・・・、
          ちょっとピリっと効いた胡椒がまた味を引き締めます

      ノンカロリーのワカメが主役なのでダイエットしてる人にも良いかも?です。


         とっても美味しく頂きました~。美味しくてアッと言う間に
               ドレッシングがなくなりました~^^;


         モラタメさん・・・ありがとうございました~m(__)m






スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/398-94270f50
