              今日はすっきり晴れた春日和でした~♪♪

       ママはお休みだったのでお布団干しにお洗濯に朝から大忙しでした~。

        お陰でお布団もふかふかになって今夜は気持ち良く眠れそうですよ

      今日は明日の卒業式の練習で登校した兄タン。お昼過ぎた頃にが鳴って、
             持って帰る荷物多いから迎えに来て~って・・・。

       まぁ~1年分の荷物を背負って帰って来ました~。置き場所どうしょう??

            明後日から、1ヶ月もの春休み・・・長いね~~




     lineheart10_20100302113847.png



                    さて・・・本題で~す


      昨日、仕事から帰って来て玄関を開けると素敵な箱が私宛に届いていました~。


   CIMG1876.jpg

        遠く関門海峡を越えたお届け物はhucaさんからでした~

           いつもセンスの良いhucaさん 宛名ラベルも手作り? 
                英字新聞を利用していてとっても素敵なの☆



     開けてしまうのは勿体無かったんだけど・・・中を開けたらもっと素敵でした~。


cats1_20100305165705.jpg

       雑貨をこよなく愛するhucaさん。 ラッピングもセンス良いんですよ~^^

             ナチュラルでどれもとっても素敵でした~♪

    お菓子も・・・白餡なのに和じゃなくて洋クリーミーでメチャ美味しかったです^^


           hucaさん、ありがとうございました~



     20091206151651400.jpg
                  ☆hucaさんから画像お借りしました~♪♪☆

           ノエちゃんとは遠くてなかなかお会いする事は出来ないけど、
             いつかノエちゃんファミリーと会えると良いなぁ~。

    とったも小さくて可愛いノエちゃん。小5になるこれまた可愛い息子君。キャンプ大好きな
      家族思いの優しいパパさん。ハンドメイドもお料理も上手な良妻賢母のfucaさん。
       いつか・・・会える日を楽しみにこれからも仲良くして下さいね~~




    lineheart10_20100302113847.png




                  今日のカルビは窓際族でした~

  IMG_3488.jpg


             窓の下にいるとお日様の光が差して暖かいもんね~

IMG_3480.jpg

                  気持ちが良いよね~♪♪

IMG_3494.jpg

       ママがお布団しまうので一緒にベランダに出されてしまったカルビです^^;

            もしかしてカルビ・・・怒ってる お顔・・・怖っ



IMG_3492.jpg

             上の公園の桜の蕾も春の準備をしてますよ~




              最後の4枚・・・望遠出してきて撮ってみました~。
             やっぱり遠近感が出て良いなぁ~。イチデジ君

            これから、走り出す良い季節・・・どうにかしなきゃ~






    いつも応援☆ありがとうございます(^^)
   今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                  By・・・カルビ

        
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/399-4a86f07f
