先週末の日曜日にクラーレに行った時にカルビのフードのトッピングにと
こんな重宝な物を買ってきました


    eateat☆ おかず缶詰&おかずレトルトimg67660brg.jpg
  缶詰はホースブロックとビーフブロック  レトルトはササミチーズ
1週間程前に試しに1缶買って与えたら結構良かったので今回もリピーターに・・・。


フードだけではなかなか食べてくれないカルビいつもは砂肝やお野菜をボイル
した物とかをトッピングするんですが、こうして変わった物をトッピングすると
食いつきが良くなるので食べ方をみては時々こうしてトッピングを変えてあげます

この日は砂肝&野菜のボイルと一緒にホースブロックを加えてみました
                     
img5383brg.jpg
   水煮缶になっているので煮汁ごと使えてお肉のエキスがたっぷり
    これは食いつきが良いわけです アッと言う間に完食でした
   カルビには1缶を3~4回に分けて与えています
  ここの所、食べてくれないと言う悩みはこうした物のお陰で解消しています
  食いつきの悪いワンちゃんにはおススメです  お試しあ~れ



今日は、カルビの写真がないので日曜日にクラーレのランで遊んだ時の1枚を・・・。
  img15060brg.jpg
               クン・・クン・・
 手前半分にはがいっぱいいたのに相変わらずマイペースなカルビ(ー″ー;)
  これでもカルビにとっては十分満足なんでしょうね

タイトルにトールペイントと入れたものの・・・ここの所セミナーに参加しても
なかなか作品が仕上がらず 出来上がりが残せないままだった
のですが、昨日今年に入って初めてのセミナーに参加した作品が今日無事
仕上がりましたのでアップします
 
               沖 昭子 1dayセミナー 
img8977brg.jpg
                バラのハンディラック

       幅広の大き目のハンディラックで使い勝手がよさそうです
img39847brg.jpg
    あっ ニス掛けまだでしたニスを掛けるともっと立体的になります。 
    久々にエレガントな作品に触れ、気分までエレガントになれそう
     私に足りないもののひとつです(笑)





☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/40-56467c0b
