2010.03.09 アキBaby☆
           今日の午前中、アキのお宅にお邪魔して来ました~♪♪

         実はカルビと仲良しのご近所ぷー友のアキがママになったんです。

          カルビはBabyタンと接触出来ないのでお家でお留守番です。


CIMG1983.jpg

        とっても仲良しのカルビとアキ、相性も抜群なんですが毛色の違いで
       交配が出来なくて・・・残念な事にBabyタンのパパは上田のブリーダーさんの
                 クリーム色の男の子なんです



            今日、アキのBabyタンと初対面して来ました~


CIMG1984.jpg

     本当はもう1匹生まれたんですが、生まれながらに小さくて18日でダメになって
      しまったんです 1月28日生まれのえびすちゃん♀小太郎君♂です。

                コロコロしていてとっても可愛い


cats1_20100309140004.jpg

          えびすちゃんは只今、1.8キロ・・・小太郎君は1.2キロ。

                 スクスク元気に育っています^^



CIMG1975.jpg

           実はえびすちゃんはもう行き先が決まっているんですよ~。

    アキのお宅の前の家に仮住まいしていた方が新居に引っ越ししてその方のお家に・・・。

         カメラに興味があって「何撮ってるの~?」って寄って来ました~。

           小太郎君はそのままアキのお家に残るのだそうです。



CIMG1990.jpg

     なかなか見れないこの光景。。。Babyタン達はアキのおっぱいを飲み始めました~。

                  この姿・・・可愛いねぇ~


      人間の赤ちゃんと一緒でちゃんとママのおっぱいを両手で押しながら飲むんですね~^^

                   とっても感動的でしたよ~~

       アキも一緒に遊んであげたり、ちゃんと躾もして良いママをしているそうです。

           母は強し アキ・・・逞しいお母さんになったね~



              早くワクチンも終わって皆でお出かけしたいね~♪♪


          家に帰ってからカルビはクンクン匂い嗅ぎ隊になってました~


           ママ・・・Babyタンいっぱい抱っこして来たから匂うよね~~。


          そう言えば・・・プードルのBabyタン真近で見たの初めてかも

              この年で初めてって事、結構あるんですよ~







      ブログランキングに参加しています♪
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。
                By・・・カルビ☆


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/402-c9a26588
