    昨日、アップしようと思っていたのに・・・何故かこたつで転寝をしてしまいました~

          最近、寝ても寝ても眠くて・・・どれだけ寝ても夜10時位になると
                    自然と瞼が閉じてしまいます

              まさに・・・春眠暁を覚えず・・・ですね^^;

               それとも・・・単に、寝すぎでしょうか~??

 
      昨日の日曜日は良いお天気に恵まれすっきり晴れたKARUBIY地方。


cats3_20100315170318.jpg

   でも前の夜、KARUBIYA周辺は雪だったのでまだまだこんな感じに雪が残っています        
       それでも完全結氷していた大池も水面がキラキラする程になりました~♪ 
           周りの山肌も見えて来て遅い春を感じるまでになりました^^



             道路の乾いた所をぬってお散歩もしましたよ~

CIMG2043.jpg

      所々、雪解け水が流れていて道路も歩ける状態じゃないので抱っこです
                 早く道路・・・乾いてくれないかなぁ~~。





                             お昼は・・・。

CIMG2011.jpg

          午前中、パパさんが組合長を務める常会の温泉管理組合の総会があり、
                   そこで注文した仕出し弁当です。 
     お刺身まで付いてかなりボリーミーなお弁当でママはお腹パツパツになりました~

        でも仕出し弁当ってなんでこんなにも揚げ物が多いんでしょうかね~??
      普段、油っぽいものはそんなに取らないのでやけに胃がもたれてしまいましたょ~





                   カルビは・・・まったりお昼寝。。。

CIMG2021.jpg

          ママもちょっとのつもりが・・・しっかり寝てしまいました~ 


       午後からでしたが、お弁当のお陰でちょっとゆっくり過ごせたお休みでした^^

 
  
          もう少し暖かくなって、早くお庭のお手入れがしたいなぁ~

          庭・・・木の枝が落ちていたり、酷い事になっているんです







    02600_20100303173129.gif 02600_20100303173129.gif





      先週、姉タンが先輩の卒業旅行にお付き合いして買って来てくれたお土産

cats_20100315170211.jpg

     行った先は秋葉原だったので・・・萌え~~なものばカかり・・・ 

            何だか久しぶりに見た萌え~~なものでした~~

                 久しぶりに見ると何だか新鮮だわね~^^; 

             萌え~なこの沢庵はごく普通のたくあんでした~




                      やっと届きました~♪

CIMG2010.jpg

            もう1ヶ月以上も前に注文しておいた、メキシカンダウニー

             850ml×4本でジャスト¥1000で送料まで無料でした~^^ 


             香りは南国の太陽とお花の匂いって感じかしら??

   実際に嗅ぐのと洗濯後、乾燥してからの匂いとでは違うので実際に使ってみるのが楽しみ♪ 


      何でも雑貨屋さんでは1本¥398位で売ってるみたなのでちょっと得した気分





            そして・・・今日はジィジの92歳の誕生日でした~

     CIMG2052.jpg

                  CIMG2046.jpg

        本人のリクエストでこちらのお寿司ともホールじゃないものとの事で
                   カットケーキでお祝いしました~。

       何でもこの家の家系で90歳を越すまで元気でいられたのはジィジが始めて
           なんだそうです パパさんも頑張って後に続いてねぇ~











       ブログランキングに参加しています♪
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。
                By・・・カルビ☆



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/403-57c434d5
