                3月 20日 (Sat)



       CIMG2089.jpg
        

                KARUBYAに飾ってある作品のひとつです。
            
         何年か前に受けた島谷恭子さんのセミナー作品で風景画の中では
         結構お気に入りの作品なんです。 春らしい作品のひとつです。


           ようやく雪融けも進んで春らしくなって来たKARUBIYA周辺。。。


cats1_20100321223821.jpg

     球根の芽が出てると思ったのもつかの間・・・何とクロッカスの花が咲いてました~♪

          こうした花の開花を見るとようやく春が来たんだなぁ~と実感

           下界よりはだいぶ遅い春だけど・・・ウキウキして来ます^^



CIMG2095.jpg

         午前中に寄ったお花屋さんでビオラをっぱい買い込んできました~♪

              どこにどんな感じに植えようかなぁ~~


CIMG2098.jpg

   昨年、可愛いお花に惚れ込んで衝動買いしたひなちゃん(ひな草)も今年はどこを
       探してもなくてネットで買おうかと思っていた矢先、偶然見つけました~^^

   このひなちゃん、蒸れやすいので株分けして地植えしてあげると増えるんですよ~。
    昨年の秋に地植えしたひなちゃん、越冬して今また青々と葉が茂っています^^
      こちらももう少しお花を楽しんだら地植えしてあげようと思います。



        KARUBIYAに着いたのもお昼過ぎていたのでササッと用意して・・・。

  CIMG2078.jpg

            ボイルしたアスパラとナポリタンソースがけのパスタ
                  食べる時に混ぜ混ぜして食べます^^


CIMG2085.jpg
 
               カルビも今日はささみ入りのパスタランチです。


       お昼食べていたら本家のKさんから「蟹茹でたから来いよ~」とお誘い。。。


        本当はお天気が良かったので午後からお花植えたり作業をしようと



       パパさんはひと足先に車で・・・ママとカルビはお天気が良いのでお散歩しながら
                  本家の別荘に向かいます♪♪

cats1_20100321225729.jpg

               歩いても7~8分の所にある本家の別荘。。。

CIMG2111.jpg

             露天風呂の屋根の上に並べてある洋酒のビン・・・。

                 何とも呑んべ~なKさんらしい・・・


      本家で生の蟹を沢山茹でてもらいママ気持ちが悪くなる位食べました~^^;

          食べる事に忙しくてお写真すっかり忘れてしまったママです


        一緒に蟹をご馳走になったSさんから先週末に九州旅行に行った時の
                   お土産を頂きました~。

cats1_20100321231445.jpg

              美味しく頂きました~^^ ご馳走様です。



           

         CIMG2091.jpg
 
                  カルビ・・・モジャモジャだね~


  
               さぁ~、明日はお花の植え付けしなくちゃ~






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                       By・・・カルビ
        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/405-e05cb899
