                 3月 21日 (San)


                  今日は黄砂が凄かったですね~
             朝のお散歩では思わずマスク掛けちゃいました~^^;

IMG_3566.jpg

       昨日辺りからこのふきのとうを採りに来る人が増えたKARUBIYA周辺です。
          キャンプ場周辺の駐車場にも車の出入りが多くなっ来ています。

       
           三連休と言う事もあって、あちこちの別荘に灯りが灯って
                   ちょっぴり賑わって来ましたょ^^



     IMG_3533.jpg

                    昨日、買ってきたお花達。

         パパさんが少し前に買っておいたオブジェに収めました~。


IMG_3530.jpg

                   残りのビオラはハンギングに・・・。



       IMG_3531.jpg

         12月に雪が降って凍みさせてしまいすっかり枯らせてしまった
         ワイヤープランツとシュガーパインも新しいものに入れ替え・・・。

 
       今日は、強風で落ちた木の枝や葉などで冬の間、荒れ放題だったお庭の
              手入れもしてだいぶお庭も甦りましたよ~~



IMG_3534.jpg
             紫陽花も新しい葉が出始めて生き生きとしてきました~^^ 

          何だかこう言う自然の生命力の強さを見てると嬉しくなりますね~




         実はずっ~とイチデジが使えなくて最近、本気でカメラを買い直そうかと
          思っていた矢先、今日午前中に寄った大手カメラ屋さんに良さ気な
         中古レンズがあるのを発見 店員さんに相談したらどうもレンズの 
           歪みではなくてレンズの中にあるモーターがいかれているらしく、
              その中古レンズを試着させてもらう事にしました~。

        そしたら、何と正常に動作するんです 正常に動作するものなら
          このレンズを買ってダメになるまで使おうと言う事に決まりました~。

         PCも買い直さなければならないのでカメラと合わせて価格ドットコムと
                   にらめっこしてたママです

            これでようやくPCだけに絞って探す事ができますよ^^;




        さ~て、ようやくイチデジも復活した事だし、広場に雪もなくなったので
                お散歩を兼ねて遊んで来ました~


IMG_3565.jpg
 
                      約3ヶ月ぶりの広場です。
      

IMG_3556.jpg


IMG_3563.jpg


                 走り屋カルビも健在で~す

IMG_3550.jpg

                久しぶりに楽しそうなお顔見れました~♪♪




IMG_3524.jpg

                いっぱい遊んだ後は定位置でまったり~~



         明日もお天気良さそうだからいっぱい遊べそうだよ~~






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                       By・・・カルビ☆
              ↓↓↓


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/406-2e4b2e22
