                3月 22日 (Mon) 



           三連休もアッと言う間に最終日になってしまいました~

        お彼岸と言う事で午前中、バァバを連れてお墓参りに行って来ました。
             同じ市内でもお墓までは車で20分程掛かります。
            お花をあげて、お団子を供え、お参りしてきました~。

          お墓参りを済ませた後はカルビを連れてKARUBIYAへ・・・

           夕べ、また雪が降ったので所々、白く積もっていました




      先日、ネットで注文しておいたお花が午前中、タイミング良く届きました~

IMG_3579.jpg

            ポリゴナム・シシリンチューム・オレガノの3種類です。


                  それぞれ植えつけました~

cats3_20100322231641.jpg

     上のポリゴナム(ヒメツルソバ)はピンクのコンペイトウみたいな可愛らしいお花
          グランドカバーにもなるので前からず~っと欲しかったんです^^

      オレガノは6~7月頃になると先端にピンクの可愛い花をつけるんですよ~。
             ハーブ苗の中ではとっても丈夫なんです。

     どれも寒さや乾燥にも強く丈夫で育てやすい宿根草なのでKARUBIYAの
               過酷な環境にも耐えてくれるかと・・・^^;

           これからの成長を楽しみに見守りたいと思います




cats1_20100322232727.jpg

         今朝のはなまるマーケットを見ていたパパさんのリクエスト。
       このすき焼きそばが流行っていると言う事で早速トライしてみる事に・・・。

       牛肉とお野菜(トマトも入れます!)を炒めて焼きソバ麺を入れてそこに
                    すき焼きのタレを投入

        タレが絡むように炒めたら、すき焼きの時と同様に卵を付けて食べます。
       味が薄いといけないので、つけ卵の中にもすき焼きのタレを加えてみました。

                   うぅ~ん 新食感

      興味のある方はトライしてみて下さい。すき焼き好きにはたまらないかも~




            雪も融けていたので今日も広場に行って走って来ました~

cats4_20100322234045.jpg

                 楽しそうだね~ カルビ


IMG_3615.jpg

       やっぱり、イチデジ良いね~^^ 連写してるとこんなアクロバッティ~な
                    お写真が撮れるんだもん

             しかし・・・どう言う格好してんねん?? カルビ・・・


IMG_3612.jpg

          こんな楽しそうなお顔見れるとママも本当に嬉しいなぁ~


                これからの季節、いっぱい走れるね~~




                    今日のママのおやつ。

       IMG_3574.jpg

                     超大粒イチゴでした~

                   最近、ちょっと成長気味のママ。。。

                    今日はイチゴで我慢です






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                    By・・・カルビ☆
              ↓↓↓


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








         

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/407-ce32580c
