                    今日からまたの予報。。。

               またここの所、寒い日が続いていますね



                皆様、今年の花粉症はいかがですか~??

           私はヤクルト400を飲み始めて1年が経ち今のところは
                   薬を飲まずに済んでいま~す^^
      
      ヤクルトのせいなのか今年は花粉の飛来が少ないと言われているせいなのかは
           分かりませんが、このまま軽く済んでくれると嬉しいなぁ~


       IMG_3636.jpg

           先日、ユーカリが花粉症に良いと聞いて早速、買って来ました~。
              窓辺に置いておくだけでも効果があるそうです。
          手で触るとユーカリミントの香りがす~っと気持ち良いんですよ^^

          ユーカリには抗菌・抗ウイルス作用とアレルギーを緩和してくれる
                    作用があるんあそうです

              花粉に悩んでいる方、良かったらお試し下さい。。。




lasia02_20100324175427.gif



                      さて・・・本題です


       今日は朝、ジィジとバァバを病院まで送り届け帰りにお散歩して来ました~

        お昼あたりから雨が降ると言うのでその前にいっぱいお散歩しようね~。



IMG_3681.jpg

               今日のお散歩は戸倉宿キティパークです

     天狗山の中腹にあって結構アップダウンがきついんですが、運動不足解消には
                     丁度良いかなぁ~^^;


    ここにある木はほとんどが桜なんですよ~。咲いたらとってもきれいなんだけど・・・。

IMG_3653.jpg

            蕾はまだこんな感じです。  開花はもう少し先だね・・・。



IMG_3648.jpg
              IMG_3650.jpg

                   小高いので眺望はバッチリ
     お天気が良いとアルプスも見えるんだけど・・・。残念ながら今日は見えませんね~。


 
cats1_20100324164206.jpg

          20mもの天狗さんに見守られながら1周して来ました~♪


                 途中、展望台に寄ってひと休み・・・。

IMG_3652.jpg

   ママはず~っと登り坂だったので疲れたんだけど、カルビは早くお散歩したいんだよね~^^;

              なんてたってカルビは4WDだから・・・ねっ。



        IMG_3668.jpg

                    天狗さんともツーショット


IMG_3662.jpg

   何てたって可笑しいのは慣れない場所に来ると時々止まっては私の顔を見るんですよ~。
             何故か確認しながら歩いているんでしょうね~^^;



              ここの公園にはヤギ・羊・ウサギがいます。

IMG_3692.jpg

             私とカルビが通ったら一斉にこっちを見ました~。
          




         IMG_3695.jpg

                 桜・・・咲いたらキレイだろうなぁ~



        IMG_3678.jpg




IMG_3666.jpg

           芝生に咲いていたピンクのお花・・・名前が分からないや・・・




      IMG_3687.jpg

            カルビ・・・お散歩楽しめたかなぁ~

      ママは登ったり下ったり・・・ゼイゼイ言いながらお散歩して来ました~

        またしばらくお天気が悪いらしいのでお散歩ゆっくり出来ないね~




                     IMG_3686.jpg




       いつも応援☆ありがとうございます(^^)            
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                    By・・・カルビ☆
             ↓↓↓


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/408-02acf0d0
