              今日はまたまた雪が降ってるカルビ地方。。。

          もう3月も終わりだと言うのに・・・こんな年は珍しいです

          パパさん、仕事終わってからKARUBIYAに上がって行ったら、
        何と積雪10cmになっていたそうです また冬に逆戻りです
       あまりに冷え込んでいるので水道の元栓を止めに行ったんだそうです。


      桜も蕾がだいぶ膨らんで今にも咲き出しそうな枝もあるのに、こんな寒くては
                 まだまだ咲きそうにありませんね~




 ☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆


                      さて、昨日の事です。。。

      姉タンがアキのBabyタンを見に行くと言うので一緒に同行して来ました~♪


cats1_20100329221623.jpg

                  またまたひと回り大きくなってましたよ~

                可愛くていくら見ていても飽きませんねぇ~~

       アキと一緒におもちゃを取り合ったり追いかけっこしたりとっても元気っ子です^^

           早く、お散歩に出られるようになるといいね~♪楽しみ♪♪







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                        By・・・カルビ
               ↓↓↓


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/410-d75a1f93
