                今日はカルビのとりみんぐDayでした~


                      トリミング終了まで3時間。

             カルビを預け今日はこちらでランチをして来ました~


     cats4_20100403224417.jpg

                 ベトナム料理 「CHAO NGON」


cats2_20100403225115.jpg

               まるでベトナムにいるかのような雰囲気のある店内です。



cats5_20100403225246.jpg

              パパさん・・・さっそくベトナムビールをオーダー

      お料理はパパさんがジューシー焼豚皿飯・私がバイカンセット(鶏のモチモチ麺)
                        そして、生春巻き。。。

            デザートにベトナムプリンとベトナム珈琲を頂きました

         私はベトナム料理はフォーくらいしか食べた事がなかったんですが、
           パクチー系の香草もなのでとっても美味しく頂きました~^^

        パパさん曰く、ちょっと日本人向けに作られているけど、どれもちゃんと
             作られていて本格的で美味しいと言ってました^^

          パパさんのお気に入りのお店に加わったらしいですよ


           この日は私もパパさんも大好きなデパ地下でお買い物。。。

cats6_20100403231111.jpg

       北海道うまいものめぐりなんて言う催事があり、パパさんのお酒のおつまみ
                    いっぱい買い込んで来ました~

               私は今しか食べれない、桜ものを求めて・・・。



        そんなこんなでアッと言う間に3時間が経ちカルビのお迎えに~


     IMG_3952.jpg
           今回もオーダー通り可愛く仕上げてもらいました~
                  Nさん・・・ありがとうございます^^



           トリミングの後はKARUBIYAに上がり、広場でお散歩~

IMG_3963.jpg

           先週の雪もすっかり融けてちょっとだけ走って来ました~


IMG_3975.jpg
                    今日も風が冷たいですぅ~~~



                  早々に切り上げてカルビはお昼寝。。。

IMG_3962.jpg


                           ママは・・・。

IMG_3979.jpg

                       また、おやつ・・・

          いちご生クリーム桜餅 あっさりでとっても美味しかった~

          お昼にしっかりデザートまで頂いたのに・・・目下、成長途上中

                ナハハ・・・笑うしかありましぇ~ん







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                   By・・・カルビ☆
              ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/414-47398a3a
