           昨日は20℃近くまであった気温も今日は10℃以下。。。

             風も冷たく、おまけに山の山頂は薄っすらと白く・・・

                 また冬に逆戻りってなお天気です

                折角、桜も開花し始めたと言うのに・・・。


        やっと新学期も始まりそれぞれに新しい生活がスタートしましたね。

          我が家の兄タンも今週からやっと学校が始まってやれやれです。

       姉タンも帰って来たので今週からは3人分のお弁当作りが始まりました~

           夕飯に沢山作り置きしておかなければ朝が忙しくて大変です。


               土・日の朝が待ち遠しく嬉しい母です・・・^^;




    lace_line_02.gif




           さて・・・私、何気なく買ったこちらに今ハマっております


CIMG2149.jpg

       ギンビス☆しみチョコサブレ 「MEDETAI」

      しみチョコのサブレバージョンなんですが、シャリシャリ美味しいんです

                       ちょっと新食感


CIMG2151.jpg

                   中袋はこんな感じで8枚入りです。



CIMG2156.jpg

                中身はこんなたい焼きみたいな形をしています。

           どちらも食べ比べてみましたが、チョコの方が美味しかったです

         ホワイトチョコの方は何だか昔食べた事のある懐かしいお菓子に似てる??

 
       普通のスーパーを探したらなくて、いつも寄るドラッグストアにありましたょ^^

          何故か、チョコの方がよく売れていて昨日は最後の2つだけでした。

         今日、また補充されたいたので4袋も買い占めて来てしまいました~


      興味のある方。このパッケージを見かけたら是非1度、食してみて下さいね~♪♪

                    ちょっとハマッてしまうかも・・・(笑)





      lace_line_02.gif





             オーダーしていたカルビのネームタグが届きました~♪♪

CIMG2144.jpg

      いつの間にかカラーが増え、いつかオーダーしなきゃ~と思いつつやっと・・・^^;

           こちら・・・ 「シールDEネーム」さんの商品です。

      お値段もお手頃でデザインも豊富なんですが、表面に名前と電話番号しか
         入れられないんです。 裏面も詳細が入れられれば嬉しいかも^^;

      まぁ~取りあえず何かあっても電話番号の記載があれば大丈夫かしら??




        そして・・・前からず~っと欲しくて予約していた商品が先日届きました~。

             またその詳細は次回にでもアップしたいと思います







     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                   By・・・カルビ☆
            ↓↓↓


      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/416-c8268021
