                       昨日の続きです。。。


    あんずの里でいっぱい歩いて来たのでここからは本日デビューのこちらで移動です

cats5_20100409230942.jpg

     お友達も使っていて機能性も良いし、ず~っと前から欲しかった天使のカート

       今回のブラックデニム予約滑り込みセーフで何とかゲットできました~。

   まだ、何もデコっていないのでSaoちゃんから頂いたベアのチャームを付けてみました



IMG_4090.jpg

                    さぁ~カルビ・・・出発だよ~~

                  相変わらず・・・箱乗り息子です



               ママ・・・本日、こちらが目的だったんですが・・・。

       IMG_4088.jpg

                   やっぱり・・・完売でした~

           午前中に行かないとダメだとは聞いていたんですが・・・^^;

                次回はゲット出来ますように・・・☆


                お次は姉タンの目的であるこちらに・・・。


cats7_20100409233820.jpg

             久しぶりの善光寺さん。 姉タンちょっとここで探し物が・・・。

                善光寺の桜はやっと開花し始めたところです

            きっと来週末あたりはお花見で賑やかなんでしょうね~♪♪ 

             宿坊の前に咲いていた水仙がとってもキレイでした~。



                  ここに来たら、やっぱりコレですね~

         さっき、お昼食べたばかりなのに・・・別腹って本当なのよねぇ~^^;

cats8_20100409234625.jpg

               女子はみんな好きです カルビも・・・?? 

           蕎麦好きなカルビ・・・蕎麦クレープの皮だけおすそ分け。。。

                        美味しかったね~^^



          カルビは後半、カート移動だったので楽チンでしたが、ママと姉タンは
                       1日よく歩きました~♪♪

               ちょっとはサイズダウン出来たかしら~??




              天使のカートはやっぱり使い心地が良いですね~^^

        今までのカートはカルビが箱乗りするのですっかりよれてしまいましたが、
 
           このカートはしっかり出来ているので箱乗りしても大丈夫

       何と言っても、ネットがドーム型になっているので中で立ち上がっても座ってても

           頭上に余裕があって何よりカルビ自身がとても楽そうです。

           ちょっと奮発しましたが、思い切って購入して良かったです^^

                 これからの季節にも重宝しそうですょ♪



   


       ブログランキングに参加しています♪
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。
                    By・・・カルビ☆


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/418-3a02ea8a
