                4月 10日 (Sat)



         昨日、今日とお天気に恵まれとても暖かくて・・・桜も一気に開花です


              今日はKARUBIYAに行く前にこちらに寄ってみました~

cats1_20100411215220.jpg

               我が家から程近い、八王子山のカタクリ祭り

            落葉樹林の山の斜面に群生して咲く事で有名なカタクリの花。

         山野草の一種でファンも多く花を付けるまで6~7年かかるのだそうです。

          可憐なお花で下を向いて咲いているのが何とも愛くるしいですよね



             カタクリの花に癒されてKARUBIYAに向かいました~

           到着するなりパパさん・・・可愛いお客さんを見つけましたょ~

cats2_20100411220434.jpg

                        2匹のリスさん 

           そ~っと、逃げないように車を近づけて・・・何とか撮影に成功

     今までも何度か見かけていたんだけど、車から降りるといつも逃げてしまって・・・。

     それも何度も何度も私達の方を振り返りながら山の方に帰って行くんですよ~^^

       こう言うお天気の良い日はここにやって来ては,BBQコーナーのレンガの上や

     椅子の上で木の実を割っては食べて行くらしく胡桃の殻が残ってるんですよ~。

                     とても可愛いお客様です




          今日はお天気も良かったので午前中色んな作業をしましたょ~。

cats3_20100411223011.jpg

          みつばちさんのオブジェにビオラを植え付けたり、お布団を干したり、
      
                      薪を薪小屋に移動させたり・・・。

             短時間に沢山の作業しました~。 あぁ~疲れたぁ~~^^;





             お昼を食べてから午後、お散歩に広場に行ってみたら・・・。



cats5_20100411223348.jpg

                         お友達が・・・。

              あやちゃんファミリーとお会いしました~。

                  広場で遊んだ後、KARUBIYAに移動。。。

          我が家のパパさん楽しい会話に美味しいお酒も進みました~♪



                  夜は下界に下りて夜桜見物。。。

       CIMG2181.jpg


CIMG2170.jpg

             ちょっと冷たくなった夜風を浴びながら夜桜撮影会。。。

            桜に気を取られていてワンズ達のお写真撮り忘れたドジなママです

        あやちゃんファミリー・・・遅くまで引き止めちゃってごめんね~

                 きっと4ワンズお疲れだったよね~

            また、これに懲りずに遊びにいらして下さいね~

                     楽しい1日となりました







          ブログランキングに参加しています♪
         今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。
                       By・・・カルビ☆


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


               

            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/419-95444286
