            夕べ、アップしようと写真の加工までしておいたのに・・・。

          ママ・・・睡魔に勝てなくて、とうとうこたつで寝てしまいました~

      起きたら12時過ぎ なかなか目が開かず布団に入ってそのまま朝でした~

 
             今日は眠くならないうちにアップしちゃわなくちゃ~~^^;



         lin_sakura3.gif



                    まだまだ桜が満開のカルビ地方。。。 

         昨日、仕事の帰りにちょっと寄り道してこちらに行って参りました~♪

IMG_4358.jpg

          写真を見ると空も青くてとても暖かそうにみえるけど、風が強くて
            最近、ずっしりな私でも飛ばされそうな勢いでしたょ~

             ここ松代城は元禄3年に武田信玄が築城したもので、
                 今では国の史跡に指定されています。


IMG_4360.jpg

       お堀と石垣は残っているけど今は平跡で別名は海津城とも呼ばれています。

        子供の頃に来て以来ですが、今ではキレイに整備されていてびっくり

       いつも側を通っても素通りしていたものでこんなにキレイになってるとは
                    思いもしませんでした~^^;


 
cats1_20100415175938.jpg

                    まだまだ桜・・・きれいですよ~



IMG_4353.jpg

                 テレビ信州のロケ隊も来ていました~。

          桜が咲いてから青空の下で写真撮ったの今年はお初かも~??

                 やっぱり青空に映えますね~


         IMG_4363.jpg

              城内、そんなに広ないのでアッと言う間に1周出来ます。

                 今日はカルビがいないので寂しいなぁ~

               首からカメラ下げたオバサン1人の撮影会。。。


IMG_4355.jpg

               あぁ~毎日こんなキレイな桜が見れて幸せな気分

       運転していても桜があるとついつい視線は桜に・・・あぁ~危険危険


                 皆さ~ん、脇見運転はいけませんよ~


                 あとどの位、桜・・・見れるかなぁ~??

            桜って、開花してから1週間はどんな強い風が吹こうとも
              花びらが散らないようになっているんですって

                 あともう少しでタイムリミットかなぁ~??

           ちょっとまた寒くなったのでもう少し見ていられると良いなぁ~





     line_sakuracol08.gif




                        帰ったらお届け物が・・・。

5_20100415183726.jpg

            日曜日にKARUBIYAに寄ってくれたあやちゃんから

          美味しそうなお菓子とカルビに手作りのジャーキーを頂きました


IMG_4380.jpg

          ジャーキー大好きなカルビ・・・とっても喜んで食べてました~♪


                ご馳走様でした☆⌒(*^-゚)v Thanks!!








      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                     By・・・カルビ
        

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           






 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/422-2fb604cb
