             仕事の行き帰りに遠めに目に入って来るステキな景色。。。

       CIMG2219.jpg

                    昨日、思い切って仕事帰りに寄り道。


CIMG2224.jpg

           堤防道路の側面が1㌔ほどに渡り菜の花のジュータンです。

         あたりには甘い菜の花の匂いが立ち込めていてまさしく春の香り

                  それはそれはみごとでした~



 crey-s-l001-m_20100420182904.gif



                     さて、本題です。。。


           最近、ワンコ服・・・買ってないなぁ~なんて思っていたけど、
 
          少し前にオーダーしておいたおいたお洋服があったんです^^;


                     そのお洋服が届きました~

CIMG2211.jpg

         Fuuwa*clothesさんのふんわりチュニック♪♪


cats1_20100416223506.jpg

                お袖がパフスリーブになっているんです^^

         こちらのショップもいつもカート再開するとすぐに完売になってしまい
                  今回、やっとオーダー出来ました♪

       オーダーの際に男の子ですが、時々フリフリの可愛いお洋服も着せるので
           可愛く仕上げて下さいとお袖の色はおまかせにしました。

          裾にフリルも付けてもらいこんなに可愛い仕上がりに・・・



cats2_20100420182040.jpg
                      サイズもピッタンコ~~

             これからの季節。1枚で着るのに丁度良い感じです 




 crey-s-l001-m_20100420182904.gif




        ここからはワンコネタじゃなにので興味のない方はスル~して下さいませ。



             姉タン。。。介護福祉士の免許取得から3年目・・・。

             やっと登録を済ませ登録証が手元に届きました。

cats1_20100420182723.jpg

            姉タン、高校は専科に通い卒業と同時に国家試験を受けて

        介護福祉士免許を取得しました~。ヘルパー2級も同時取得しています。

             その取得から早3年が過ぎいつ登録するんだろうか?と
 
              ヤキモキしていましたがこれでひと安心です 

     今は大学の合間に介護病棟の夜勤と障害者のレスパイトのアルバイトを掛け持ち。

       そろそろ就活の時期。。。昔からボランティアとかに携わってきたせいか

           彼女の中ではこうした世界には完全燃焼しているらしく、

                就職は一般企業が良いんだとか??

    大学では社会科と福祉科の教員専攻を取ってるので5月の下旬からは母校の中学で

        教育実習が待ってます。それが終わらないと落ち着かないかなぁ~??

     まぁ~どんな仕事に就いても、将来きっとこの宝物が強い味方となる事でしょう

       この宝物は今まで色んな事にチャレンジして頑張って来た証だもんね






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
      

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/423-0c6e525d
