                4月 18日 (Sun)


           今日はお天気になりお外はポカポカと気持ちが良いです

IMG_4463.jpg

        昨日、雪を被っていた玄関脇の花壇のビオラの雪もすっかり融けました~。



           今日は昨日出来なかったお花の苗の植え付けをましたよ~。


cats2_20100418233324.jpg

          一昨日買って来たのは、耐寒性のある多年草の苗ばかりです

    それぞれグランドカバーになるものばかりなのでこれからの成長が楽しみです



                 他の植物たちもとっても元気です  


         IMG_4404.jpg

      昨年の母の日に姉タンがプレゼントしてくれた百合の花が芽を出しました~
           地植えしてももしかしたら越冬出来ないかもしれないと
                 諦めていたのでとっても嬉しかったです

          今年もあのキレイな黄色い百合の花が見れるかしら??



      IMG_4410.jpg
             こちらも昨年植え付けた薔薇・・・ロマンス。
               次々と新葉が出て来ていますよ~^^



      IMG_4473.jpg
     少し前に買って来たひなちゃんも先々週、株分けして地植えしてあげました。
         順調に根付いています^^ 年数を重ねるごとに広がるので
              ちょっとしたグランドカバーにもなりそうです



               作業をしている間・・・カルビは・・・。

      IMG_4416.jpg

            「ねぇ~。まだ終わらないの~?」
                   ・・・ってお顔で見守ります^^;

        お天気も良くてポカポカで日向ぼっこには最高なんだけどね~




         お利口に待ってられたのでさ~て広場にお散歩に行こうか~

cats7_20100419000819.jpg

                  馬のように走って来ました~ 


IMG_4442.jpg

                    今日は気持ちが良いねぇ~ 





              KARUBIYAに帰ってママ達はお昼です。。。 

IMG_4466.jpg

                 今日はママのリクエストでお蕎麦。。。
         パパのリクエストでトッピングはなめこおろしと言う事になりました~

               今日は暖かかったので冷やしで頂きました。



                        デザートは・・・。

IMG_4469.jpg

          今が旬な地物イチゴ。。。村松さんちのイチゴは絶品な甘さです



                 カルビもお腹が満たされ定位置でお昼寝です。

IMG_4471.jpg

                     本当に気持ち良さそう


                  のんびり呑気にしていると・・・。
            
          本家の別荘からがあり、清正さんのビーフのカレー煮と

        長野マラソンの応援に行っていたSさんの差しれで美味しいつけ麺を
        
                     頂く事になりました~

                 いつもご馳走様ですm(__)m







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     
        


Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/425-a852567f
