         今日は兄タンの高校の三者面談があり仕事を早帰りさせてもらい
                       行って来ました~

            もう今から具体的に進路はどう考えているか?とか・・・。
                    本人次第なんですがねぇ~。

             我が家の兄タンは早く自立がしたいんだそうな・・・。

         自分の人生だからゆっくり考えて答えを出して欲しいなぁ~

                  まだ2年生・・・けどもう2年生・・・。



     line_sakuracol02.gif



        いつもより少し早く家に帰れたのでこのお天気にポカポカ陽気

            散らないうちに1度は行かなくちゃ~って思っていた
               ここにカルビとお散歩に行って来ました~


cats1_20100419180646.jpg

               ☆ 戸倉宿 キティパーク ☆

          以前お散歩に来た時はまだ蕾も硬かったけど今は満開です


IMG_4494_20100419181319.jpg

         さくら・SAKURA・・・どこを見ても桜一色です


         IMG_4484.jpg

             平日の夕方だと言うのに駐車場はほぼ満車状態です。

           地元なので知ってる方が沢山いてお声掛けて頂きました~^^


          IMG_4488.jpg

              枝垂れ桜も8分咲き位で桜と枝垂れのコラボ。。。


IMG_4479_20100419182227.jpg

        枝垂れ桜の色合いと言い、花びらと言い・・・とっても可愛いですよね


       IMG_4511.jpg

                       カルビは桜より・・・。


         IMG_4508.jpg

               クンクン・・・こっちの方が楽しいらしい・・・


       IMG_4517.jpg

     カルビは人の多い所は苦手なので人ごみを避けてお花見を楽しんで来ました~



       IMG_4497_20100419183238.jpg

        だいぶ花びらがヒラヒラしていたのでここもこれで見納めかなぁ~??

             週末までお天気の崩れがなければ大丈夫かも??

       山桜は蕾がまだ硬く、連休辺りには咲き出してくれると嬉しいなぁ~







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                     By・・・カルビ

        

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/426-8e35ae61
