IMG_4591.jpg

         今日は晴天に恵まれ日向はポカポカと暖かい1日でしたね~。

              風は冷たくて日陰はちょっと肌寒いけど・・・^^;


IMG_4592.jpg

         昨年、記念樹として植えたKARUBIYAの桜も蕾が膨らんできました。

                 連休には見頃になりそうですょ

         でも・・・まだ本当に小さな木で私の背丈位しかないんです^^;




     今日は姉タンも一緒に行ったのでカルビは広場で姉タンに遊んでもらいました



IMG_4539_20100424223525.jpg

                     大好きな大きなボール。。。


IMG_4542.jpg

                    ひとりサッカー犬になります



cats1_20100424232905.jpg

            勢いあまってボールを乗り越してしまいました~~


IMG_4544.jpg

                  青いボール・・・ひとり占め。。。


IMG_4566.jpg

            ボールに飽きたら、木の棒を投げてもらって拾いに行ったり・・・。


IMG_4570.jpg

                  ひとり気ままに広場を駆け回ったり・・・。


IMG_4586.jpg

                 まさに・・・自由犬、カルビ・・・。



IMG_4589.jpg

                   いっぱい走ってヘロヘロ~~

              そろそろ給水タイムと言う事でKARUBIYAへ・・・。


           本当は来る前に狂犬病の予防接種をする予定だったんですが、

       こんな良いお天気で遊べないのも可哀想と言う事で夕方に予定変更

           家に帰る前に注射とチッチの検査結果を聞いてきました~。

           結晶もなくPHも異常なしと言う事で経過は良好です^^

        ただ、2週間程、食欲がなく250gも体重が減っていました~
                  (まぁ~うらやましぃ~^^;)

   もう今ではすっかり食欲も戻ったのでこれでまた元に戻るのは時間の問題かな?

        原因はハッキリ分かってるんです。カルビも春ですから・・・^^;




IMG_4558.jpg

              お天気って・・・嬉しいねぇ~


       
         



      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                    By・・・カルビ
        

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/429-95206e49
