         最近の天気予報はハズレがないくらい当たりますね~。

      今日もお昼前から風が強くなって来て、とうとう雨が降り出しました


                雨が降る前にカルビとお散歩に・・・。

cats1_20100427151618.jpg

    桜は散ってしまったけど、まだまだ次から次へとお花が楽しめるカルビ地方です。

          今は桃・花桃・梨の花がキレイです りんごはまだ蕾。

             左上がりんごの花ですがピンクの可愛い蕾ですょ。

              チューリップもやっと開花し始めました~。

    今年は、あんずも梅も開花の時期に雨が多く受粉困難で実が生らないらしいです

         花はこんなにきれいに咲いてくれるのに・・・寂しいですね~。

         せめてもりんごだけはちゃんと受粉が出来ますように・・・






             さて今日は実家の父とお昼にこちらに行って来ました~。

cats2_20100427152459.jpg

               
            地元の温泉街のはずれにある大正ロマン漂う洋食屋さん。



cats3_20100427152659.jpg

               こちらの1番人気の豆腐ステーキを頂きました~。

        にんにくが利いた甘辛いタレが絶妙で時々、食べたくなります

         年配の父でもこれなら満足 平日なのに満席でした~。

                    ご馳走様~~

            食べ終わるとサッサとお会計して「じゃ~なぁ」って・・・。

             父親なんてアッサリしたもんですね~( ´艸`)ムププ




CIMG2268.jpg

           たとえ1時間程の外出でも帰ると必ずオーバーリアクションで
              喜んでくれるカルビ・・・本当に可愛いよね~

             それにしても・・・モッサリンコですなぁ~~(;´▽`A``

     5月に入るとメインイベントがあるので今月はちょっと早めのトリミングしま~す




                 天使のカート☆カスタマイズしてみました~。

      CIMG2269.jpg

                    うぅ~~ん、何だかイマイチ








       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ

        

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/431-27d9a5e3
