2010.04.29 アレンジ☆
                   昨日は雨と風がすごかったですね~



             先日、hucaさんのブログで紹介されていたこちら・・・。

CIMG2280.jpg

         今日、寄ったドラッグストアで見かけたので早速買って来ました~^^


          さ~て・・・こちらアレンジして何になるんでしょう
                            
                         
                           

                           

                        答えは・・・。

CIMG2284.jpg

        何でも岩手県民はこのビスケットをこのまま食べる事がなく、天ぷらにして
                    たべるのだそうです^^;

           TVで紹介されていたそうな・・・私、見なかったんですよね

         hucaさんの感想通り・・・外はカリッと中はモチっとなかなかの美味

      皆さんもこのビスケット見つけたら是非、天ぷらにチャレンジしてみて下さ~い

                カロリーは気にしちゃ~いけませんよ~





                       そしてもうひとつのアレンジ。。。

CIMG2291.jpg

                         ミニ豚まん。。。

               さ~てこれはどんな感じにアレンジするのかなぁ~


                               

                               

CIMG2295.jpg

                  カレーパンのカレー抜きみたいな感じ^^;

                 パパさんのリクエストで作ってみました~。

                揚げたてを食べるのが美味しくてオススメです



             そして、こちらはアレンジじゃ~ないんですが・・・。

                  久しぶりに作ってみました~。

CIMG2273.jpg

               紅茶を入れてコトコト煮込むだけで簡単。

         今回は肩ロースを使ってみました~。モモでもバラでもできます。

               私はおかずラー油とお醤油で頂きました。



                   おかずラー油と言えば・・・。

CIMG2279.jpg

      パパさんがスーパーで入荷したてのおかずラー油を4個もゲットして来ました~。

        私はスーパーで探しても1本もありつけないのに、パパさんはこの手の

       ラー油にはついてるみたい・・・^^; 1人で6本目ですから。。。





        CIMG2298.jpg

            カルビ・・・パパさんにこいのぼり買ってもらいました~

                   真鯉はキンキラ金ですよ~~






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
      

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                                                                                         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/432-6e407922
