                 いよいよ、GWが始まりましたね~

       我が家はパパさんも私も明日は仕事なのでカレンダー通りのお休みです。     

     午前中は雨だったカルビ地方。天気予報通り11時頃からになりました~^^

IMG_4700.jpg

                山桜・・・一部でやっと開花し始めました。
               この連休中には満開になりそうですよ~




          森のレストラン「しゃべりば」・・・本日オープンしました~

IMG_4671_20100429214242.jpg

                   待ってました~((o(^-^)o)) 
           これからの週末はお昼作りをおサボリ出来る嬉しいママです^^;


        IMG_4685.jpg

              テラス席はもちろん、わんちゃんですよ~^^

            愛犬家の皆様、是非ご利用下さいませ~ o(*^▽^*)o~♪



            今日はお任せでシェフ・清正くんにお願いしました~~

cats1_20100429220238.jpg

                今年はザリガニ料理が食べれるしゃべりばです。
      今日はお鍋にザリガニが入ってました~。私・・・食すのは生まれて初めてかも??

        パパさんは伊勢えびと変らないと・・・ 意外と濃厚なお味でした~。



        IMG_4696.jpg

                      美味しいよ~ 


IMG_4694_20100429221124.jpg

                         カルビも興味深深~~


            GWの予約も入れたし・・・お客様を迎える準備もです^^



cats2_20100429221333.jpg

              カルビ・・・今日も元気に広場で走って来ましたょ~~♪♪


 
           この後、午後からカルビのトリミングの予約を入れておたので、

                  早めにKARUBIYAを後にしました~。


       いつもは5週間毎にお願いしているんですが、お誕生日にはスッキリ・サッパリで

          迎えさせてあげたくて、4週間経たないうちにお願いしました~。

       IMG_4735.jpg

                今回は、マズル回りをちょっと小さめに・・・。

           いつも可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます☆^(o≧▽゚)o 



       さて・・・カルビをトリミングに預けている間、パパとママはある物を求めて、
                   ある所に行って来ました~~


              この続きは・・・また次回のアップと言う事で・・・。


       ※コメントのお返事が遅れています もう少しお時間下さいね~m(__)m





      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                    By・・・カルビ
        

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/433-45fb3b8b
