          カレンダー通りのGWに我が家も今日から突入しました~^^

        この連休は連日お天気が良いらしいのでお出かけも楽しみですね。

 
         我が家は今日も変らずKARUBIYAに行って来ました~

IMG_4790.jpg

     別荘の中の斜面には山すみれがところ狭しと咲き誇っていて紫のジュータンです。

        KARUBIYAの斜面はまだこれからです。葉が成長中って所かしら??

       パパさん、今年もきれいに咲くようにと先週、肥料を与えてました~。

         きっと今年もキレイな紫のジュータンが楽しめると思います。



         IMG_4775_20100501224616.jpg

                お昼は「しゃべりば」でラーメン。。。

             スープも昨年と変らずあっさり美味しかったです^^



IMG_4765.jpg

                  カルビはいつも通り。。。広場で遊んで。。。

        ペロンチョしたベロが可愛かったり・・・^^今日はカル子ちゃんだからね。。。


IMG_4780.jpg

                ふっとした物音にフリーズして耳を済ませたり・・・。


IMG_4825_20100501230014.jpg

                   ボール遊びもいっぱいしたよ~~


      今日のKRUBIYAへのお客様はしゃべりばのオーナーのワンコ リリー。

IMG_4811.jpg

            大型犬苦手なカルビもリリーとは仲良くできるんですよ^^

               今日は一緒にお散歩も楽しみました~


          IMG_4777.jpg


IMG_4829.jpg

       標高830mのKARUBIYAではまだまだこれから春を満喫できますよ~




IMG_4813_20100501232151.jpg

            カルビが2歳の頃からずっ~と迷っていた去勢と言う2文字。。。

            今日、ここに来る前に病院に寄って手術日を決めて来ました~。
      必要ないなら受けなくても自然のままで良いのでは?と思っていたのですが、
       今年に入った辺りに左脇の少し上にポツっとしたおできのようなものが・・・。

         様子を見ると言う事でしたがここの所、少し大きくなってきてしまい、
            先生に相談したら、切って検査をした方が良いと・・・。
        麻酔をかけたついでに1度に出来てしまう事はやりましょうと言う事になり
           今回、去勢と歯石取りとチップの埋め込みもお願いしました。

               手術日は来週の土曜日に決まりました。
        どうせいつかしなくてはいけないものなら、迷っていても仕方ないので
            なるべく早いうちの方が良いかなぁ~と思って。。。

      麻酔とか色んな不安はあるけど、今は先生にお任せするしかないんですよね~。

                   カルビもがんばれ~~






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/435-bd298c2f
