      IMG_5063.jpg

                   カルビ・・・本日4歳になりました~


       子育てがすっかり一段落してしまいそんな寂しい気持ちを埋めてくれるカルビ。

     子供以上に私達を必要としてくれるそんなカルビに毎日泣いたり、笑ったり・・・^^;

        カルビを通して沢山の思い出や素敵なお友達が宝物のように増えて、

             生活に潤いを与えてくれるそんなカルビに感謝です。


            これからもまたパパとママをいっぱい笑わせてね~~



IMG_5059.jpg

        今日はママ忙しくて何もお誕生日らしい事はしてあげられませんでした~

            ごめんね~オーダーしておいたケーキでお祝い。。。

      でもね、昨日沢山のお友達がカルビのお誕生日を一緒にお祝いしてくれたんです。

              また、その時の様子は後日アップしたいと思います




            先日まで蕾だったKARUBIYAの小さな桜も・・・。

cats1_20100504232104.jpg

              今日、満開になり一緒にお祝いしてくれてるようです^^




IMG_5050_20100504232139.jpg


             お祝いのメッセージ・コメント・プレゼントを頂いた皆様。

                 本当にありがとうございました。

           沢山の方にお祝いして頂き、本当に嬉しく思っています

        1度にアップが出来なかったり、お返事も遅れますがこの場をお借りして

                     取り急ぎ御礼申し上げます。

             また時間をみて少しづつお返事させてくださいね~。

       
         4歳のカルビも宜しくお願いしま~~す



       



    
      
       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
     

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/437-5c2cce9d
