         カルビのお誕生日には素敵なコメントを頂き、ありがとうございました

                   とっても嬉しく拝見しました~^^

        お一人お一人に今すぐにでもお返事をさせて頂きたいところではありますが、

               もう少しお時間の方を下さいね~m(__)m




         line_mitubachi01_20100505221457.gif



     アップしたい記事が溜まってるんですが、最近PCの調子も私の頭脳も今ひとつ
           今のPC古いし・・・重いし・・・かなりご機嫌悪いの~~

              でも頑張って今日はアップしなくっちゃ~~


                5月 3日 (Thu)



              以前からいつか会いたいねぇ~と言っていたお友達の
         たんちゃんファミリーが菅平に1泊した帰りにKARUBIYAに
                    寄ってくれたんですよ~

cats3_20100505221328.jpg


    初めましてのてんちゃん・ちょこちゃん。。。ちょこちゃん5ヶ月のパピちゃんです。
        
            いつも遊んでくれてありがとうのMOCO&OTTIちゃん。

          そして、たんちゃんの娘さん、ちぃちゃんのお友達家族もご一緒です。


            今回はじめて会ったたんちゃんと「やっと会えたね~!」って

                   思わず抱き合っちゃいました~^^;



                  今日は「しゃべりば」さんにお願いして・・・。

         大人11名・小中学生5名・5ワンの総勢16名+5ワンの大宴会です。

cats10_20100505225353.jpg

                みんなでワイワイおしゃべりしながらランチ。。。




                 途中、思いも寄らぬサプライズが・・・。

cats2_20100505225615.jpg

          Kaoさんがカルビの為にお芋のケーキを作って来てくれました~

    このケーキはジャガイモ10個を蒸かしたものにそれぞれのべジパウダーで色を付けて

     トッピングにはクリームチーズが・・・クッキーも全てKaoさんの手作りなんですよ~

                    皆で切り分けて頂きました~^^

          MOCOちゃんOTTIちゃんはママの作るケーキが大好き♪

                      待ちきれないよね~~。


cats4_20100505231835.jpg

         皆で仲良く頂きました~。ちょこちゃんも一生懸命に食べたねぇ~^^



IMG_4921.jpg

       Kaoさん愛情こもった素敵なケーキを
                  ありがとうございました~


            涙がチョチョ切れちゃった程、すっごく嬉しかったママです^^



            そして・・・たんちゃんからはこんな素敵なプレゼントが・・・。

cats6_20100505232532.jpg

          sakuてまちゃんママのハンドメイドショップ 「ワン☆Peace」
                      5ワンお揃いのお洋服。。。

        女の子はピンク・・・男の子はブルー・・・みんな可愛い兄妹みたい・・・^^

          たんちゃん・・・可愛いお洋服ありがとう

      サイズピッタリに作って下さったsakuてまちゃんママもありがとうございました~


                 みんなで広場で遊んだり・・・♪

cats7_20100505232406.jpg

            OTTIちゃん、思わずちょこちゃんにチュ~可愛いねぇ~。




               ランチの後はKARUBIYAに寄って頂きました~。

cats8_20100506000108.jpg

      今年初のピザ釜の火入れ。。。今年もいよいよピザ釜のシーズン到来です

         折角、おこちゃま達がいるのでパパさんピザの焼き方を伝授。。。

      今日はパパさんシェフじゃなくて、子供達に焼いてもらう事になりました~~

               焼き加減もバッチリ 皆で頂きました。

       我が家、こんな事でしかおもてなしが出来ないんですが、なかなか出来ない

         体験にお子ちゃま達にも楽しんでもらえたみたいで良かったです^^

              今度はピザ生地作りからやろうね~~




              この後はここから車で10分程の聖高原に移動し、

             おこちゃま達とパパさん軍団はリフトに乗って山頂から

                スカイスライダーを楽しみましたよ~♪♪

        IMG_5003.jpg

                   どう? スリルがあったかなぁ~??


          そして、ちょこちゃんファミリーは今日も北志賀でもう1泊との事で

           そろそろお宿に向かう時間に・・・。高速のアクセスの関係で

                    皆ともここでお別れです


             皆さん、今日はわざわざこんな所まで足を運んで下さり

                     ありがとうございました~。

                お陰さまで楽しい時間を過ごせました~

       またいつでもお出かけ下さいね~。また会える日を楽しみにしていますねぇ


   


            我が家・・・KARUBIYAに戻ると本日お泊りのお客様が

                       お待ちでした~~。

               またその時の記事は後日アップしたいと思います^^







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
            

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/438-6e3f3357
