                 GWの記事・・・まだまだ続きます^^;



                 5月 4日 (The)


         3日の夕方、昼間のお客様と入れ替えに東京からいらしたのは・・・。

        IMG_5005.jpg

                  今年で3度目ましてのreo君です。

           reo君とは以前のアセラブログからのお友達なんです。

         毎年、このGWの時期に東京から遊びに来てくれるんですよ~


cats1_20100507142822.jpg

               夕飯の前に広場でお散歩を兼ねて遊びました~♪

                reo君・・・ボール遊び大好きだよね~♪♪


            夕飯はお昼に引き続き「しゃべりば」さんにお願いしました。

cats2_20100507143327.jpg

     昼間とダブってもいけないと私達の事を気遣って清正君、信州牛のしゃぶしゃぶに
      
             してくれました~。 柔らかくてとっても美味しい~~

         豚君もブランド豚(あ~名前忘れてしもた~で美味しいかった~^^ 

         カルビとreo君もお野菜と一緒にしゃぶしゃぶしてもらいましたょ

       たらの目の天ぷらにかぶと煮にサラダ・・・どれも美味しく頂きました~^^

           reo君もカルビもすでにお疲れの様子で転寝~~^^;



         KARUBIYAに戻り夜遅くまでママ達はおしゃべりを楽しみました~。


             次の日の朝は朝食を食べてから広場でお散歩です♪

cats4_20100507144422.jpg

       reo君、投げてくれるものならボールじゃなくても木の切れ端でもです。



       お昼前からまだ1度も行った事がないと言う事でしたので善光寺にご案内

cats3_20100507144705.jpg

             花キャンパスが開催されていてとっても賑やかです。

    人も多いけどなんせ暑い この日は31℃・・・日本中で長野が1番の夏日でした~

         九九やのクレープ・・・この日は+¥60でこいのぼりのミニスティックを

             付けてくれるんですよ~^^ 可愛いの~~♪♪

IMG_5089.jpg

                      カルビも暑くてヘロヘロ~~



               KARUBIYAに戻ってパパ達はお昼寝。。。

           夕方、reo君達が帰る前に最後のお散歩と散策に行きました~。

IMG_5091.jpg

                  2ワンズ・・・なかなか良いお顔してるね~~


IMG_5104_20100507150537.jpg

                     白樺の木の切り株の上で・・・。


         IMG_5115.jpg

         いつもながら、最後まで2ワンズの距離は縮む事はなかったよね~^^;

                   またreo君、来年会おうね~


            reopap&reomamさん、またいつでも遊びに来て下さいね~

       沢山のお土産とカルビのお誕生日プレゼント・・・ありがとうございました~。








        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
       

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/439-c22744ac
