                5月 5日 (Wed)


             GWもアッと言う間に最終日になってしました~。

   連休前は寒かったり、暑かったりのお天気でしたが連休に入ってからは連日の夏日。

       でもお天気が良くてお出かけ日和が続いて行動しやすかったですよね^^



            さて・・・今日はKARUBIYAでゆっくり過ごしました~。


           お客様もお帰りになったのでまずは部屋の中をお掃除。

         パパさんが珍しく掃除機かけてくれました~^^ Thank you~


                    お昼は「しゃべりば」さんへ・・・。

cats_20100507173027.jpg

            この日も暑くて冷やし麺を食べたいなぁ~と思っていたら・・・。

              昨年好評だった「由布姫ん」が復活していました~

              冷やしイタリアンラーメンって表現がピッタリ

       ビーフシチューを炊き込んでから作る手が掛かった1品なんだそうです。

        ビーフシチューと生クリームと中華麺・・・何とも絶妙で美味しい~~

        清正君からカルビのお誕生日プレゼントに馬肉とお刺身を頂きました。

                  ご馳走様ですm(。_。)m


IMG_5125.jpg

         早速、カルビにも馬肉のおすそ分けです。。。美味しかったね~^^

                       清正君・・・ありがとう




                     カルビは恒例の広場で・・・。

cats2_20100507174148.jpg

       昨日まではお友達が来ていたので一緒に遊べたけど今日はひとり遊び

          何だか寂しいねぇ~。 またお友達遊びに来るとよいねぇ~^^


                   ママとパパと午後はお昼寝。。。

                  ちょっとゆっくり過ごした最終日。。。

               こうして我が家のGWは過ぎて行きました~




         カルビのお誕生日に沢山のプレゼント☆ありがとうございました~

cats5_20100507180728.jpg

        カルビの為に選んで下さったお気持ちとお心遣いに心から感謝します



cats1_20100507220911.jpg

             たんちゃん・・・カルビの写真集を作ってくれたんです

            誰より喜んでたのは、自分の写真が掲載されたパパさん

     カルビの思い出がいっぱい詰まった写真集・・・見ていてジ~ンとしちゃいました~

           たんちゃん・・・心のこもった手作り写真集ありがとうございました



             皆さん、素敵なお品をありがとうございました~<(_ _*)>

                 大切に大切に使わせて頂きますね^^



cats3_20100507220817.jpg

                 お土産も沢山・・・ありがとうございました~




               さて、明日はいよいよカルビの去勢手術の日です。

         手術日が決まってから何んだかこの1週間、気が張り詰め放しのママです。

            明日無事に手術が済んだら皆さんにご報告したいと思います。

                  カルビ・・・頑張ってきますね~~






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
    

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/440-5ce19536
