                カルビ・・・術後4日目になりました~。

        術後すぐと変わりなく、傷口もあまり気にせず、舐めたりもしないので

        一応お借りして来たエリカラは1度も出番がなく不要となりました~^^;

    土曜日に1度わき腹の傷口を見せに行くのでその時にお返しして来ようと思います。


CIMG2374.jpg

      お散歩も普段と変わりなくスタスタ歩いていつものコースを1周して来ます♪

       バァバ曰く。。。心なしチッチが以前より勢いよく飛ぶようになった??

         多分、気のせいだと思うんだけど、そんな事あるんかしら??

         まぁ~チッチが勢いよく飛ぶと言う事は若くて健康な証拠よ~

          毎日、良く寝て。充電もバッチリってところでしょうか??



          この季節、ご近所のお宅のお庭を見て歩くのが楽しいママです^^

     cats8_20100511105644.jpg

            今はモッコウ薔薇と藤の花がダントツに目を引きます

         他人の家の庭先でカメラ向けてる私ってやっぱ怪しいよねぇ~




           line_mitubachi01_20100505221457.gif




     ここの所、カルビの手術の事でいっぱい・いっぱいでアップ出来なかった記事があるので

                   一気にアップしたいと思います。。。




              まず、GW前に届いたオーダーしておいたお品から。。。

cats5_20100511110421.jpg

         まみりんばさんのお店。。。PP☆{pianissimo}の新作です。

           発売しますとの声と共にオーダーしちゃいました~^^;

               ずっ~とこんなストラップ欲しかったんです♪

       長めに出来ているので斜め掛けも出来ます。コンデジ用・イチデジ用共に

                  長さ調整もして下さいますよ~^^

     まみりんばさん、カルビのお誕生日のプレゼントと一緒に送って下さいました~。
         (素敵なビーズリード&カラー☆こちらの記事に掲載させて頂きました^^)

            ありがとうございました~m(__)m



                      美味しいお届け物。。。

cats1_20100511135747.jpg

       お饅頭みたいにちょっと皮がボリーミーでそしてジューシーな餃子です^^

      焼き方に特徴があって・・・お湯をたっぷり注いで蒸し焼きした所に温めた油を

           餃子が被る位入れて、水分が蒸発するまで焼くんですよ~

          最終的には油しか残らないのでその油はまた使えるんです^^;

          餃子大好きな我が家。。。とっても美味しく頂きました~

                   ご馳走様でした~~




                       可愛いお届け物。。。

CIMG2385.jpg

                特徴をよく掴んでいる可愛いNuku友。。。

            あんまり可愛くてずっ~とでも眺めていたいくらいです^^

     とっても可愛いNuku友。ありがとうございました~




                       待ちに待った認定証。。。

          CIMG2394.jpg

           アトリエフレイム「プチレッスン」の講師認定証が届きました~。


IMG_5181.jpg

cats7_20100511143733.jpg

           こちらの作品を教えても良いですよ~♪と言う認定証です。

    9作品を描きながら丸筆ストロークの基礎からステップアップ出来るようになっています。

        お近くの方で描いてみたいと言う方がいらっしゃればご連絡下さい


IMG_5187.jpg

cats4_20100511144554.jpg

           左側のリースのフレーム作品が今回の認定添削作品でした~。

        あと2枚フレーム描いたんだけど、どこにしまってしまったんだろう??

      カルビの手術日に何かしてないと気が気でなかったのでこの日に一生懸命に

                   ニス掛けをしてたママです。。。^^;

               作品もニスを掛けるとイキイキしてきますょ。

             この作品は本当に楽しんで描けた作品でした~~







       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
     


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/443-f26674ca
