     昨日、アップしようと思いながら・・・とうとうコタツで転寝してしまいました~。
               (いまだにコタツがしまえないでいる我が家。。。


              カルビは昨日で術後5日目になりました~。

      朝、私が仕事に行く前に必ずボール遊びを10分ほどするんですが、

              普段と変わりなくボール投げて~って!

         それがまた、ものすごい勢いで追いかけて行くんです

   人間は多分、縫ったところが攣れて違和感があってこんな事出来ないと思うんだけど、

                ワンコって大丈夫なんでしょうかね~

          傷口を見る限りすっかりくっついてはいるようですが・・・


       IMG_5259.jpg

          少し前まで遠慮がちにやっていたブルブルも術前と変わりなく

           大きな動きでブルブルって出来るようになりました~^^

       脇腹の傷口も下側にして寝てるし・・・全く違和感なしって感じです^^;


           カルビ・・・本当に手術したの~~??

             タ●タ●のうっ血も日に日に良くなっています。。。


       IMG_5262.jpg

            以前は食卓の上の物をほしがったりしなかったんですが、

        昨日は一心に食卓の上の物の匂いを嗅いで欲しいよ~をアピール

            去勢をすると食欲が出ると言うけどすでにその兆しあり??





         ・・・と、我が家。夕べの食卓は旬な物でしたが・・・地味っ

              本当は、マーボー豆腐をやる予定だったんですが、

            お子ら2人から連絡が入り、2人共夕飯要らないって・・・


                    急遽、予定変更


          帰りに地元のJAの産直コーナーで買い求めた旬な物で間に合わせ。。。

cats_20100513181003.jpg

     何だか年寄りメニューですね~^^;ここに生野菜と卵いっぱいのポテトサラダ。。。

        うど・・・写真撮るの忘れましたが、1mのが2本入って¥200でした~。

           いっぱい出来たのでお弁当のおかずにも使いまわし出来そう

                里ぶきも10cm程の束で¥130な~り^^

        旬な物は産直だと本当に安く手に入り家計に優しくて嬉しいですね~。

          めぎすは生だったので身が柔らかくて美味しかったですょ

 
       実は魚好きなカルビ・・・このめぎすの唐揚げを狙っていたのでした~


         さて・・・今夜は豆板醤と甜麺醤たっぷりのマーボー豆腐ですよ~







        

       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                        By・・・カルビ
        

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/444-1f55c1e8
