                  5月 16日 (Sun)



              今日は珍しく姉タンと兄タンが揃った休日でした~。

         ドタバタとしながらもお昼近くにKARUBIYAに上がりました~


        「しゃべりば」で4人揃ってランチするのなんてどれ位ぶりかしら~??


cats4_20100517105911.jpg

                   今日はおまかせでお願いしました~。



             カルビも脇腹の傷がすっかり乾いているので放牧。。。

cats1_20100517110116.jpg

                気にせず思い切り馬になってました~~^^;

             手術前のナーバスな気持ちからは考えられなかったけど、

        また、こんな楽しそうなお顔見れて本当に良かったなぁ~つくづく実感。。。



IMG_5358.jpg

         何気なく西の空を見上げた兄タン。。。オーロラのような虹を発見

          横に帯状に広がる虹。。。珍しいけど何だか気持ち悪いなぁ~



                      KARUBIYAに戻って。。。

cats2_20100517111054.jpg

         来る前に寄ったセブンイレブンで買って来た、お寿司が作れるお菓子??

          姉弟で仲良く作ってました~。(いや。。。確かパパも参戦してたはず

     昔からある「ねるねるね~るね」と同じで粉に水を足して形に入れて作るやつです。 

           食べてみて~!って言われたけど、無理 まず過ぎです

           小さい頃、いつも買い物に行くとこんなようなやつ買わされて

                よく作ってたなぁ~と懐かしく思いました^^;




                          今日のおやつ。。。

cats3_20100517112800.jpg

     昨日のうちに作っておいたイチゴ水羊羹とコンビ二新作のぽっぽ牛乳なめらかプリン。

                 このプリンはもしかして地域限定なのかしら??

      ヤツレンのぽっぽ牛乳を使用したプリン。なめらかで美味しかったですよ~



                   お腹も十分に満たされ皆でお昼寝~~

IMG_5318.jpg

       カルビのこんな眠そうなお顔見てたら、1時間程、ママも寝ちゃいました~^^;




            パパとママとカルビで大池より上の方にお散歩を兼ねて散策に。。。

IMG_5379.jpg
IMG_5378.jpg
IMG_5380.jpg

                       八重桜はまだまだキレイです。。。


IMG_5387_20100517120253.jpg


              IMG_5386.jpg



          IMG_5388.jpg

            のんびりとお散歩して美味しい空気をいっぱい吸って・・・。

                   こんな休日もたまには良いかもね^^;


      ・・・と散策中に、信州プロレスを見に行っていた本家のKさんから連絡が入り、

            「これからプロレスの反省会をするから・・・。」とのお達しで

          本家の別荘にお呼ばれしてジンギスカンをご馳走になりました~~。


         ・・・ってか、我が家。。。プロレス見に行ってないんですけど~~

                 何故か反省会だけ参加の我が家でした~~








       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/446-b011684e
