               5月 17日 (Mon)




                今日はジィジとバァバの病院の日でした。。。

     朝イチで病院に送り届け、カルビと帰りにいつも寄る公園でお散歩して来ました~♪

cats1_20100517222041.jpg

         先月はソメイヨシノ。。。八重桜。。。とキレイでしたが、季節変れば。。。

                    今はつつじがキレイな季節です。

              新緑も目に鮮やかで、とっても気持ちが良いです


cats2_20100517222448.jpg

      スノーボール??はたまたオオテマリ??が丁度見頃で目を引いていましたよ~

                        青い空によく映えますねぇ~




        
            夕方のお散歩ではアキのBabyたんの小太郎に会いました~♪        

cats1_20100518173317.jpg

         初トリミングでモヒになってました~~ キュートで可愛い~~

           とっても人懐こくて私の膝の上にチョコンと乗ってくるんです^^

          可愛い過ぎて小太郎思わずお連れ帰りしたくなりました~~





            この私のシャツチュニック。。。大した物ではないんですが、

          ちょっと着れなくなってしまったので考えた末にリメイクする事に。。。


         CIMG2407.jpg


        ブログを通してお友達になった方に今日、お願いしに行って来ました~♪

                さて。。。どんな感じになるんでしょうか??

           今月末には仕上がる予定です。 乞うご期待

                 また仕上がって来たらアップしますね~




                            最後に。。。

                     今日の我が家の1品。。。


           ***お鍋でコトコト野菜の重ね煮***


cats5_20100518221121.jpg

               お野菜の高騰もここの所、落ち着いてきましたね~。

           トロ~リチーズが濃厚でお野菜がいっぱい食べれますょ~

                手間要らずで簡単。。。是非 お試しあ~れ








           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪ 

                          By・・・カルビ☆
      

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/447-954fa938
