              昨日は日本で1番暑かったカルビ地方。。。

         今日は気温もグッと下がり肌寒いです 雨も降ったり止んだり。。。

          ここのところ、体調管理が出来ず風邪気味のママです(´_`。)グスン

           急激に暑かったり・寒かったり。。。皆さんは大丈夫ですか~~??



      さて、先週末に久しぶりに通った市内の市道沿いにドッグカフェを発見しました~

       小学生の頃は学区内だったのでよく通った道ですが、大人になってからは

              道幅が狭いので滅多に通らない道なんです^^;



          気になっていたのでお休みの今日、早速行ってきました~~

IMG_5390_20100519152844.jpg


          どんな人がやっているんだろう??と気になりつつも中に入ると。。。

cats3_20100519153057.jpg

           チワックスの元気な泣き声が聞こえ、年配のママらしき人が、

             「あら~どっかで会った事あるよね~??」と。。。

             うん!うん!私も会った事がある!ある!!

        何と、私が独身だった頃、会社の仲間と時々飲みに行っていたスナックの

          ママさんだったのです^^; 今でもお店はやっているんですが、

          若い子に任せて今はこちらのカフェの方を開いたんだそうです。

      自分の飼っている愛犬と入れる所が少なく、一緒に連れて行くと嫌な顔をされたり

     する事が多いのでだったら自分でカフェをやっちゃえ!と言う事で始めたんだそうです。


        市内で初のドッグカフェ。。。私達にとってはとっても有難い事です



                  今日、一緒にお供してくれたのは。。。

IMG_5413.jpg

                        クロとママのレイチ。。。



                  丁度お昼だったのでランチを頂くことに。。。

cats2_20100519154603.jpg

                ピリ辛度も丁度良く美味しいキムチピラフでした^^

       折角のなで、コーヒーとチーズケーキも注文してちゃっかり別腹して来ました~^^;

          他にはホットサンドやあんかけ焼きそばやパスタなどもありますよ~♪


          IMG_5402.jpg

                カルビは私の方にお尻を向けて伏せでお利口に。。。


IMG_5397.jpg

                でも、時々振り向いては。。。こんなお顔。。。

          カルちゃん。。。お顔怖いよ~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



                また近いのでちょくちょく行ってみたいと思います^^

                 クロ&レイチ、今日はお付き合いありがとう



       さ~て、パパさん今日は9時の新幹線で東京の本社会議に出掛けて行きました~。

              今日はどんなお土産抱えて帰って来るかなぁ~~




                   パパ。。。無事に帰宅しました~~


           早めに会議が終わってらしく電話が来た時には地元の同級生の

                   料理屋さんで飲んでいました~~



                         今日のお土産。。。

CIMG2433.jpg

           いつもは何でこんなに買って来るの~??って量ですが。。。

                 今日は量よりも質なのかしら??

           ねんりんやの抹茶バームは未体験だったので嬉しいかも

                       塩ひよこもはずせないわね~^^; 

                        パパさん。Thank you







         ブログランキングに参加しています♪
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。
                      By・・・カルビ☆


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/448-1a791440
