               5月 22日 (Sat)




          先週の土曜日に去勢をした傷口の抜糸は済んでいたんですが、

         今日は脇腹の腫瘍を採った傷口の抜糸に行って来ました~~。。。


   IMG_5492.jpg

             傷口もキレイにくっ付いて、被毛もだいぶ伸びてきました。

            きっと、次のトリミングまでには分からなくなっちゃうね~^^

                 これでやっとシャンプーが出来ます^^;


        IMG_5468.jpg

             診察台の上ではブルブルだけどお利口に抜糸出来ました~。

           ICチップが入っているので体温の計測がとっても楽なんですょ。

          去勢をすると食欲増して、飼い主に依存するようになるんだそうです。

           最近、異様な執着心で後追いが激しくなったような気も。。。^^;

           家の中ではマザコン??とも言われている位(*≧m≦*)ププッ

          私はとっても嬉しいけど、人間だったら完壁なストーカーだよね~

              今も私の横にピッタリとくっ付いて寝ています^^;




           抜糸も無事終えて、今日もKARUBIYAに向かいましたょ~。


         明日はお天気も悪くなってしまうので今日のうちにいっぱい遊ぼう♪♪

             ・・・って事で、掃除をササッと済ませて広場に。。。


IMG_5439.jpg

          抜糸が全て済んで身軽になったのでいつもになく走るよ~~


IMG_5416.jpg

                 ボールと一緒に何かくわえてるし。。。(* ̄m ̄)プッ


IMG_5444.jpg

                   いっぱい・いっぱい走って走って。。。


IMG_5446.jpg

            疲れちゃって、ベロが横っちょになっちゃったぁ~~

              こんなになるまで走ったのも久しぶりだよね~~




     「しゃべりば」に行ったらテラス席に。。。ママのお友達が娘さんと来ていました~。


                      お隣の席で並んでランチ。。。

cats1_20100522234023.jpg

     今日は、パパさんののおつまみ系と最後の〆にラーメンを。。。(お写真撮り忘れ

                  ニラの卵焼き。。。美味しかった~~



             ランチの後はKARUBIYAにお誘いして一緒にお茶を。。。

IMG_5454.jpg

          お茶のお供は。。。昨日、お客様が来ても良いようにと買って来ておいた

                          不二家の人気商品。。。

    パパさんの弾丸トークにお友達も短大と中学生の娘さん達もお付き合いしてくれました~。

     母が出来た人なので2人の娘さんも嫌な顔しないでおじさんトークを興味深深で

               聞いてくれました。   どうもありがとう♪♪



              お友達の家で採れた立派な里蕗を沢山頂きました~~。


IMG_5471.jpg

       

               筋向きして切ったら大鍋に2杯分もありました~。



                      半分は大鍋一杯に。。。

IMG_5482.jpg

           乾物のホタルイカとちくわと油揚げと一緒に炊き込みました~。。。

               姉タンがこの組み合わせ、好きなんですよ~~

         大鍋一杯。。。食べ応えがあるよ~~ 明日のパパのおつまみだな


              Mさん。。。ご馳走様でした~~




               明日からまた雨予報。。。ゆううつですね~ 










       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/449-64ce4904
