                 今日も我が家はKARUBIYAです。。。

         朝からの雨でキャンプ場入り口の駐車場には車1台もない状態で

                   とっても静かな1日でした~~



                 そんなこんなで「しゃべりば」も貸切。。。

1_20100523223802.jpg

            本家のKさんとお仲間のSさんと一緒に身内だけでランチ。。。

           今日は寒くてしゃべりばの中もペレットストーブ焚いてました~。

                     カルビもヌクヌクだねぇ~~

          今日のメインは鶏つくねとレタス鍋。。。最後に〆はお雑炊で。。。

                   身体がポカポカ温まりましたょ~~




           ランチの後は皆さんと別れて、今日は何も出来ないので借りてきた

                  DVD鑑賞をしながらおやつタイム。。。

IMG_5513.jpg

           パパさんが先日の出張で買って来てくれたバームで。。。


IMG_5517.jpg
                      シューロールも一緒に。。。

             

                まったりこんな1日。。。本当に静かだねぇ~~


IMG_5526.jpg

                        カルビは寝て曜日。。。


IMG_5528.jpg

                    ヤバイ。。。気付かれちゃった~~



               雨も風も強くて。。。明日もこんなお天気らしいし。。。

                   お散歩も出来なくてユウウツですね~


             急に寒くなったりで、皆さん体調崩さないようにして下さいね。。。


     姉タン、明日から3週間。母校の中学校で社会科教員の教育実習が始まります。

           ハラハラ・ドキドキ。。。無事に3週間、頑張れますように。。。        






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                         By・・・カルビ

        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/450-dc15a5df
