2010.05.26 リメイク☆
       昨日の事です。。。本当は昨夜のうちに更新しようと思っていたんですが、

         PCを新しくしたのでその調整だけで終わってしまいました~~


                    新しいママのお供です^^;
 
       CIMG2445.jpg

           今まで使っていたPC君・・・すでに6年も酷使して来ました~。
        昨年の秋からずっ~とそろそろ買い替えかなぁ~と思いつつも騙し騙し
        使って来ましたが。。。ブログ更新してる途中で記事が消えちゃったり、
            もういい加減イライラするし。。。限界を感じだした頃、
              パパさんが購入資金を出してくれたので早速。。。

               パパさん。。。Thank you    


       でもこの新人君すでに我が家に来てから1カ月も箱の中に眠ってたんです
      初期設定というものをやらなきゃ~使えないし・・・そんなの出来るわけないし。。。
       やっと最近、兄タンが重い腰を上げてデーターのお引っ越しまでやってくれ
             無事に使えるようになりました~  ヤッタァー

                兄タン。。。Thank you


                これから宜しくね・・・新人君





    line_clover2-229_20100526181403.gifline_clover2-229_20100526181403.gif



                 ・・・と、前置きがが長くなりました~~


                        昨日の事になります。。。


          私のシャツでリメイクをお願いしたお洋服が出来上がって来ました~♪♪

       今回のリメイクをお願いしたのはブログを通してのご縁でこちらのショップさんに。。。

cats1_20100526214912.jpg

                          工房*布*nuno

       ご自宅の一角にある素敵な工房です 大きなベアが出迎えてくれました~♪


              こちらのお宅には7ヶ月の黒ポメの五エ門君がいます。

            CH6MFhQe.jpg
                    (nunoさんから画像をお借りしました~♪) 

                         可愛いでしょう



             今回は私のシャツブラウスでリメイクをお願いしました~♪



                      *** Before***

           CIMG2407.jpg






                       ***After***

cats2_20100526222248.jpg

                     カルビのシャツにして頂きました~~



                       では早速。。。モデルさ~ん。。。

         IMG_5555.jpg
                            良い感じ。。。



         IMG_5557.jpg
                   デニムとの相性もバッチリです

         あちこちに工夫をして頂き、思った通りの仕上がりに感謝で~す 

              nunoさん。。。ありがとうございました~m(。。)m 




   line_clover2-229_20100526181403.gifline_clover2-229_20100526181403.gif
                                                   



                      いつものカルビのお散歩コース。。。

          IMG_5530.jpg

              今、アカシアの花びらのジュ―タンになっています



          IMG_5532.jpg
                        カルビ。。。何か発見



IMG_5535.jpg

        ゾウムシです ちょっとかまってみたけどすぐに諦めました~^^;

        カルビが気づかなかったらきっとママ。。。踏んでいたかも~??

            でもゾウムシは固いからびくとも しないかなぁ~??


          お散歩コース。。。甘~いアカシアの香りが漂っています




   line_clover2-229_20100526181403.gifline_clover2-229_20100526181403.gif





                       旬な頂き物で晩御飯。。。
         
CIMG2443.jpg

                 お友達のMさんから根曲がり竹の筍を頂きました~。


CIMG2452.jpg

                    CIMG2448.jpg

            鯖缶と一緒にお味噌汁に。。。ご飯はこしあぶらをサッと湯がいて          
                刻んだらお塩で味付けしたこしあぶらご飯に。。。
              風味がとっても良くて何杯でも行けちゃいますょ~^^


cats5_20100526235356.jpg

             アキのお宅からタラの芽を頂いたので天ぷらに。。。

                  旬な山菜三昧の食卓でした~~


                   皆さん、ごちそう様でしたm(__)m






         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                         By・・・カルビ
        

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/451-28a7884c
