          今日はお天気だったけど、風も冷たくて何となく肌寒い1日でした。。。

IMG_5575.jpg

          今日はジィジとバァバの病院の日だったので送り届けてから

              カルビとママはKARUBIYAに行って来ました~~♪


IMG_5562.jpg

         仕事の帰りに花苗を沢山買い込んでおいたのでそれを持って。。。


IMG_5564 (0)

IMG_5563 (0)

      いつもお気に入りで寄る花苗のお店。。。こちらの花苗はどれも生き生き
               先日も入荷したての苗をゲットして来ました~^^



        春先に植えたパンジーやビオラのお花もだいぶくたびれてきてしまい、
                 夏花にお花達も衣替えする事に。。。

cats1_20100528220157.jpg

                    お花の衣替え・・・終了~~

       ここの所の雨で草が一気に成長してしまい 花だか草だかよく分からない
                状態になってしまっています; ̄ロ ̄)!! 

               草取り。。。してもしても終わりませんょ~~

     それに先日の強風で太い枝や小枝があちこちに落ちていて一度には片付きません 



              明日、お客様が見えるので家の中もお掃除して・・・。

                    やっとこキレイになりました~^^;


       気が付けば、お昼近くに。。。カルビbo-ruを広場で遊ばせて帰る事にしま~す 


IMG_5570.jpg

              ボールを追いかけていっぱい走って来ました~♪♪


IMG_5573.jpg

              それにしても。。。カルビ、ボっサリン子~~~

           明日も月曜日もおデートなのに。。。これはいかんなぁ~~



cats2_20100528221915.jpg

               松の花粉もだいぶ落ち着いてきた頃かなぁ~??

          良く見てみると。。。松ぼっくりの赤ちゃんが。。。まだ緑色です^^;



                姥捨の四十八枚田も田植えが終わりました~。

IMG_5600.jpg

         お月夜の夜にはお月さまがこの田んぼの1枚1枚に写るんだそうです。

                  きっと万華鏡のようでしょうね~!!




          line_shinme02_20100528223817.gif



              この季節になると毎年ポチりたくなっちゃうこちら。。。      

IMG_5610.jpg

                    今年もポチっちゃいました~~♪♪

           毎年お安くなってるような気がします。こちらこれで\1480でした~。
           脱着しやすくて履きやすいのでこれからの季節には重宝します。









        

         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                         By・・・カルビ

        

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/452-610a49c9
