         IMG_5699.jpg

                今日は前半は雲が多く寒かったカルビ地方。。。

         午後からはお天気も回復してお日様も。。。日向は心地良い位でした。



             姉タン。。。教育実習1週間目が無事に終わりました~。
             145㎝しかないのでスーツを着ていなかったら生徒に
                   紛れ込んで分からない位なんです。。。
              女子生徒には「先生、ちっちゃ~!」とか言われて
                  からかわれているみたいですょ^^;

       社会科・歴史が得意なんですが実習の担当は地理になってしまったんです。
                今週は授業見学と模擬授業の課題作り。。。
               来週からはいよいよ模擬授業が始まります
        1年生担当なので県名を再度復讐させる為に、ダジャレを取り込んだ
          クイズ方式にして生徒に答えさせるような形を考えたそうです。
          教科担当の先生は兄タン(弟)の部活の副顧問だった先生で
      とってもよくして頂いているとの事。息子共々またご縁があってお世話に・・・。

      この1週間、緊張と頑張りで疲れたのか昨夜は夕飯を食べたら化粧も落とさずに
             寝てしまい。。。とうとう朝までそのままでした~
                   よっぽど疲れたんでしょうね~~^^;

          あと2週間。。。慣れた頃には終わっちゃうんでしょうね~。
                   ファイットォ~~



     hana2-1.gif




         今日は夜まで何も予定がないと言う姉タンも一緒にKARUBIYAへ。。。

              今日は久しぶりに会うお友達がいらっしゃるんです

           待ち合わせはランチをお願いした「しゃべりば」さん。。。

IMG_5630.jpg

       もしもし。。。カルビさ~~ん起きてますか~~



                   では、お友達を紹介しましょう

cats2_20100529221134.jpg


         ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。 
                  リズちゃん・ロっちゃん・mieちゃん

          ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。
                  メイちゃん・レオちゃん・ayaちゃん。


         ひと足早く着いていたリズちゃんが元気に出迎えてくれました~~
          久しぶりだね~リズちゃん、覚えていてくれたんだぁ~^^
              オバちゃんはとっても嬉しかったよぉ~~ 



               まずは、皆でランチを頂きましたよ~~

cats1_20100529224731.jpg
                           
              今日のメインは信州牛プレミアムのしゃぶしゃぶ。。。
        お味は。。。うぅ~ん!プレミアム~~って感じで美味しく頂きました~



                ランチの後は。。。天然ドッグランで放牧。。。

3_20100529225305.jpg

              みんなお目目がキラリン  いっぱい走ったよ~♪



             遊んだ後は。。。KARUBIYAでクールダウン。。。 

IMG_5664.jpg

              今日のデザートはあっぷるふぁーむのモンブラン。
                    生クリームたっぷりでした~~   
 
     ママ達とオジサン1名はおしゃべりタイム。。。楽しい時間を過ごしました~♪


               mieちゃんとayaちゃんから。。。カルビに。。。

cats4_20100529232118.jpg

               お茶目で可愛いお洋服を頂きました~~
            このブリーフ型のつなぎはちょっとエロ可愛いい
         さすがお二人。。。パパさんの好みを熟知していらっしゃる
     パパさん。メッチャ気に入っていました~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

                カルビ。。。どこに着て行こうか~



        mieちゃん・ayaちゃん。。。どうもありがとう          


              これから楽しみに着させて頂きますね~~

                またゆっくり遊びに来て下さ~~い 






     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                    By・・・カルビ
        

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/453-f3aaa22c
