                5月 31日 (Mon)


IMG_5753.jpg

      雲がモクモク。。。風が心地よいこちら。。。小諸市にある飯綱山からの景色です。


IMG_5755 (0)

            そうなんですここのランで今日はお友達と待ち合わせ。。。

            とっても可愛いお友達。。。カルビ。。。今日はハーレムよん




                      今日のデートのお相手は。。。

IMG_5769.jpg

             1ヶ月ぶりだね~~ いつも遊んでもらってありがとう

                 ☆ MOCO&OTTIちゃん ☆



                     そして。。。はじめまして

IMG_5767.jpg

                    ☆ Waffleちゃん ☆

          1歳の女の子。。。とっても落ち着いていてボール大好きっ子です。
              今日はママさんと松本から来て下さいました~~
              お会いしたかったのでとっても嬉しいなぁ~



                 ・・・と。 ここで嬉しいサプライズが。。。

       今日は皆、saku★てまちゃんママさんのショップの手作りお洋服なんです。



                   そしたら。。。何とKaoさんから。。。 

IMG_5757_20100531223154.jpg


                   思いがけずカルビにプレゼントって。。。

IMG_5898.jpg

              MOCOちゃんOTTIちゃんの分と一緒にカルビの分まで
                   用意していてくれたんです~~

                Kaoさ~ん。どうもありがとう

             saku★てまちゃんママのお店を覗いた時にこの紫色。。。
           欲しいなぁ~と思っていたのでメチャクチャ嬉しかったです


              ・・・と。カルビもお着替えして。。。皆で記念撮影を。。。

IMG_5794.jpg

              あらら~~ チャレンジしたけど。無理でした~(笑)

     みんな、遊びたいんだよね~~~ 遊びたい気持ちは抑えられませんってば。。。


          さ~て。。。ここからはチーム信州女子会の始まりで~す
         今日はカルビもカル子ちゃんって事でKaoさんが名付け親ですょ~~
        では、Kaoさんが総長って事で。。。宜しくっ(いったいどんな会なんねん


cats1_20100531230801.jpg

      ランで思い思いに遊ぶワンズ達の楽しそうなお顔を見てママ達もニッコニコ
             1時間ほど遊んで軽井沢に移動する事にしました~。



                   車を20分ほど走らせ着いた所は。。。

IMG_5804.jpg


            ワンズ達にはママ達のランチにお付き合いしてもらいましたょ~

cats2_20100531232026.jpg

           沢村のハルニレランチ。。。焼き立てパンが食べ放題なんです。。。
             ポークステーキのきのこソースをチョイスしてみました~★

            小諸のランにいた時は暑い位だったのに、ハルニレテラスに着いた
          途端に急に寒くなりテラス席を吹き抜ける風にワンズ達もブルブル~
           あまりにも寒くてコーヒーが出てくる頃にはママ達はそれぞれに
            ワンズ達を貸し出されたブランケットの中に入れ抱っこして
         ホッカイロ代わりに。。。^^; ママ達もワンズ達もヌックヌクでした~ 


                         恒例の記念撮影。。。

cats3_20100531234025.jpg

          残念な事にWaffleちゃん。。。何が始まるのかとドキドキで今回は
          記念撮影に加わる事は出来ませんでしたが、今度お会いした時は
                是非!是非!一緒に撮りましょうねぇ~~

         
          本当は山の上のランに行きたかったんだけど、小雨も降り出してしまい
            寒くって断念 近くの千が滝温泉にあるプリン専門店に。。。

cats5_20100531235219.jpg

         お土産にプリンを買って来ました~。色んな種類があって迷う~~




                  次はプリンスに移動です 


        ウインドショッピングしながら雨も上がったので芝生の広場で放牧~

cats6_20100531235633.jpg

                    ワンズ達。。。嬉しくて走る!走る!!
             MOCO&OTTI姉妹の仲の良いじゃれ合い。。。良いなぁ~^^
          こう言う姿を見るとやっぱり多頭飼いに憧れちゃうのよねぇ~~



IMG_5859.jpg

                   追いかけっこ隊だったり。。。

              Waffleウサちゃんの後ろをMOCOクマちゃんが追いかけて。。。


cats7_20100601000129.jpg

                   みみず踊り隊だったり。。。


IMG_5844.jpg

                     甘えん坊隊だったり。。。

                MOCO&OTTIちゃん。Kaoさんに抱っこ~~


IMG_5870.jpg

                    おねだり隊だったり。。。

                     カルビ。。。お腹空いたのぉ~??


IMG_5884_20100601001001.jpg

                   ミーヤキャット隊だったり。。。

            同じ方向見て。。。まるでミーヤキャットのよう。。。可愛い


      ママ達をいっぱい・いっぱい楽しませてくれました~~   


       楽しい時間はアッという間です。 また次の約束をして帰りに皆で銀亭のパンを
                    お土産に買って帰りました~~。。。

cats8_20100601170734.jpg


                  ママ達がパンを買ってる間のワンズ達。。。

cats9_20100601170913.jpg

        「ママ達。。。早くしてって訴えています。。。ごめんね~



                       沢山の素敵なお土産を頂きました~。

10.jpg

             Waffleちゃん・ママさん。。。MOCO&OTTIちゃん・Kaoさん。。。
               今日は楽しい時間をありがとうございました~♪♪

            また、次のチーム信州女子会もカル子と一緒に参加しますので
                   ど~ぞ宜しくお願いしま~~~す


       いっぱいおしゃべりして笑って、ワンズ達に癒されて本当に楽しい1日でした~








        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪
             
                      By・・・カルビ
        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/455-79c248e1
